tweetlog-2011-01-27

投稿者: | 2011/01/28
  1. @enfini_cw しっかり調べてもらって下さいよー
  2. @aldonet1201 アッキーによろしく!ってわからんやろなwww
  3. なぬ?!! RT Fedora15では「ethX」という表記がなくなる – スラッシュドット・ジャパン http://bit.ly/e2QiqR
  4. @aldonet1201 そりゃ寒いでしょ?明日の朝が大変ですよ
  5. 前SUMIオーナーがコメント残してくれた
  6. @leebaritone51 いきなりやなwwww ご無沙汰です
  7. @55AvrilGo55 随分高くて、大きな本だな
  8. @indigokazu01 これは!知らないなぁ。どの辺りですか?
  9. @ayumu_ni 気のせいらしいですよwww
  10. @_MASH むむむ、そうなのですね。強く弾けないと弱くも弾けないって事かな。強く、激しく?弾く練習をしてみよう
  11. @_inst_ どっかで見た人だww
  12. ( ̄▽ ̄)b グッ! RT@indigobluerina: セブンイレブンのレジで振り向いた定員さんが鬼のお面着けててビックリww
  13. ギターを弱く優しく弾くのって難しい
  14. コスト削減のためMSOfficeを捨ててOpenOfficeにしてみようと、勝手にwwwテストしてるんだけど、今一踏ん切りがつかないね。私用なら十分なんだけど
  15. @Cigepon 街でそれだと、チョット山に入ったら凄いことになってるんだろうなろうな
  16. @_inst_ お気を付けて
  17. @_inst_@maxkris5
  18. @psycho_m おはよ
  19. @nao_pan@_mash そういや「おばはんギャグ」って言わないね(笑)
  20. I’m at 阪神電車 三宮駅 (小野柄通8丁目1-8, 中央区, 神戸市) http://4sq.com/fq1jLI
  21. 今日は、寒いってより、冷たいな
  22. @kyotozodiac@Nishi_Nishiyama なぜに北の映像がYoutubeに???
  23. @_MASH 新語だw
  24. @55AvrilGo55 おぉ−!いらっしゃ〜い
  25. おはようございます。まだまだ寒いっ
  26. [blog] tweetlog-2011-01-26 http://bit.ly/feEe4R

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください