tweetlog-2011-01-25

投稿者: | 2011/01/26
  1. 後半の修正がいつも鋭いよね韓国って。逆に日本ってそこら辺がまだまだだといつも感じる
  2. @mas830 あらら
  3. 長谷川健太・・・太りすぎだろwww
  4. 上手になったよね。にっぽん!
  5. v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
  6. @nilapadma あっぶねぇー!
  7. キソンヨンってジャニーズみたいだなw
  8. 滑り込みセーフ。テレビ前に着席!
  9. さっさと風呂入ろ
  10. なかなか覚えられんなぁ(;´д`)トホホ
  11. @11dayason v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪一発録りってのが良いね( ̄▽ ̄)b グッ! 全然グダグダでは無いじゃねーか!!!
  12. @Noriya_HD28V お祝いやね
  13. @11dayason ほうほう。アップ出来たんだ!帰ったら見ま~す
  14. こんにちは。眠気さん
  15. うちの事務所、空気悪いよ。窓際さん達が空調入れると寒いからって切っちゃうんだよな(`へ´)
  16. これなんだかおもしろい”qwiki” http://bit.ly/dWY4Fe
  17. .@kyotozodiac ベースの技量は(ほかの技量も山積みですけどwww)いつも気になっています。親指の弾き方って実は一番難しいのでは無いかとさえ感じてます。脳内の最良の弾き方は、指で弾くのでは無く腕で弾くんじゃ無いかと常々・・・説明難しいですw
  18. @joe_i 建前上受け取らないって事になってます。患者側と医者側の気持ちの問題でしょう。心付けって習慣がありますからね
  19. @caboulot おやすみ~。良い夢を~
  20. .@kyotozodiac あれ?コートの前を開けてても、寒くないんだけど…
  21. @mittun36 全面的に同意。で私はサボリ派(^^;
  22. 今日は暖かいよね?!
  23. N1がアップデートされた。2.2.2に!
  24. 恒例行事をかなり省略して、いつものでんしゃなう。しんど(^^;
  25. おはようございます。完全に寝坊www
  26. [blog] tweetlog-2011-01-24 http://bit.ly/fKoucA

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください