tweetlog-2011-01-24

投稿者: | 2011/01/25
  1. え〜っとギターの上手くないオイラが言うのはアレなんだけど、もうちょっと指で弦を弾くと言う行為に注意して欲しいなぁ〜。デコピンもスラムもタッピングもそれなりに上手く弾いてるんだけど・・・勿体ないなぁと思うのはオイラだけでしょうか?
  2. チョット見なかったら一気に増えたね []http://bit.ly/i41OJv
  3. 訂正!6件でしたm(_ _”m)ペコリ RT@Noriya_HD28V 今Youtube見てたけど、8件あるよ。録り直しがあるかも
  4. @Noriya_HD28V 今Youtube見てたけど、8件あるよ。録り直しがあるかも
  5. さて帰る
  6. いくらローカルとは言え(コータローは別として)アコギのソロリストがTVのスポットライトを受けるなんて、おいちゃんが若い頃には無かったことだよ。嬉しいなぁ
  7. @ayumu_ni そこでポチッっと「録画」ボタン
  8. @ayumu_ni@simohigasi 録画して下さいね。んで当然Youtubeに上げ上げで
  9. USB扇風機付けてるんだけど、俺だけ暑いのかなぁ~
  10. @Nishi_Nishiyama ここ数年、不特定多数の人がいるところに行く時はマスクしてま~す
  11. @naoki_jo え?北九州で雪ですか?お気を付けて ちなみに楽譜何枚か頂きましたぁ♪
  12. これどうなんでしょ?私の出席番号はいつも1番か2番だったので心理がわかりません RT 出席簿トラウマ? 姓の順が後ろの人ほど早買いする傾向判明! : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/dNsMdo
  13. @kazuogu 同じ人みっけw
  14. @_inst_ おもしろそうな仕事ですねぇ
  15. @mas830 それがあるから、したくないwww 4弦1音上げるの恐くて仕方が無い(。>_<。)
  16. 南澤さんが「イイネ!」してくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ
  17. 数学マンガブログ 面白い(仕事しろ!) http://bit.ly/fDahJh
  18. いまさら何だけど、Tweenで表示される記号の意味が良くわからん |-O:非公開アカウント、=>:リプライ発言 で良いのかな?
  19. おはようございます。眠いかも(‥ゞ
  20. [blog] tweetlog-2011-01-23 http://bit.ly/eMMQzk
  21. おぉ〜!ライケル良いですよね。チョット履くのにコツが要りましたけど RT@enfini_cw:@Bell_chi あたしのスノーボードブーツ(アルペン)もライケルでした〜

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください