tweetlog-2011-01-23

投稿者: | 2011/01/24
  1. つーか風呂入ってないやん>< 急げぇ〜
  2. @enfini_cw スキーもメンテして頂けるのかしら(爆)
  3. そんなこんなでスキー用品みてたら、ライケルってブーツメーカーが無くなってK2からフルティルトブーツって名前で出てるんだ。ライケルのブーツは以外と良かったんだよね。そこら辺見渡してもオイラしか履いてなかったけどもwww
  4. @Bell_chi なぬ?板もブーツも上げるよ。オイラのも10年位経ってるけどwwww板はRossiだしブーツはLANGEだぜ!
  5. @Noriya_HD28V 彼上手いね。これハットもちゃんと出来るんだね!オレが若い頃にこんなドラムセットがあったらきっとドラムを諦めてなかっただろうなぁ〜とかw
  6. @aki_miyoshi おおーーーー!おめでとう御座います!
  7. 下手なギターでも弾いてみる http://stick.am/p/nobzo#stickamjp
  8. @onsoku50 そうやねぇ。When You Smileも簡単そうやけど凄いストレッチあるしね。そんなあなたと私のための曲(爆)One Day In Paris これは弾けるよ!
  9. @onsoku50 いいね♪
  10. @trinityu1 8耐行くの?
  11. [Lifehack Begin] 第8の習慣:自分を変えるために言葉を変える http://bit.ly/fdyUxc
  12. @aki_miyoshi おっ、今日ですね!力まず頑張って下さい。迷子は人に聴くのが1番です
  13. おはようございます。吞んだ朝のオシッコの匂いでまた酔いそうだwww
  14. [blog] tweetlog-2011-01-22 http://bit.ly/dJeRmy

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください