tweetlog-2011-01-17

投稿者: | 2011/01/18
  1. 今日は早く寝るのだ。おやすみ
  2. @aldonet1201 あ、いや、その、あの・・・値段でなくて・・・・・・v(T▽T)イエーイ
  3. @aldonet1201 えっ!!!にゅ、にゅうさつちゅう!!!
  4. @TerryMatsumoto@massansolog@takayuki_bluesy やっぱり右手なんですね。私は耐えれそうにないなぁ(‥ゞ
  5. @TerryMatsumoto@massansolog@takayuki_bluesy 君たちチャレンジャーwww
  6. @takayuki_bluesy 根性あるなーw
  7. @_MASH 大変お疲れさまです。風呂入ってビールでも飲んで早々にお休み下さい。以外と疲れますからね、移動って。
  8. 今日こそ、風呂って寝るぞ!
  9. @leflair ノリさんも気を付けて
  10. @mittun36 なるほど!Macのユーティリティで対応してるのかなぁ?今までのは、ただ映すだけだったから
  11. @mook741 あらら、うがい、手洗いして下さいね。それで間に合えば良いけれど…
  12. どうやら社内でインフルエンザが流行っているらしい、常時マスク着用だな。インフルエンザとわかっていれば、掛かったところでタミフルで一発だけどね。特効薬の無い「風邪」の方がよっぽど大変(。>_<。)
  13. @mittun36 ほしい物リストに入りましたww
  14. CreativeのLive! Cam Socialize HD 1080はどうなんだろう?
  15. Logicool HD Pro WebCam C910 って正式にMacに対応してたんだ!
  16. ねむいんだよー!
  17. [blog] tweetlog-2011-01-16 http://bit.ly/ffAv1d
  18. 1.17 黙祷だん( ̄人 ̄)
  19. 相変わらず高いなぁ RT ★岡崎倫典 CD付 フィンガースタイルで弾くソロギター名曲集 – Yahoo!オークション http://bit.ly/foklQh
  20. @Cigepon@petit524@nao_pan 一番最初に思いっきりブレーキ踏んで体験すると良くわかる
  21. @Bell_chi 暖かくていいねぇ(全然違!)
  22. @_MASH あらー。荷物もあるし、大変ですねぇ。今日の内に着けばいいや!位に考えないと、仕方ないかもですね。お気を付けて
  23. @caboulot おはようございます。ニャンコさすがですね!#neko
  24. @_MASH 今日はバス?新幹線?いずれにしてもダイヤは相当乱れているんじゃないでしょうか?食料持ってた方が良いですよwお気を付けて〜
  25. おはようございます。やっぱり{{(>∇<)}} サッム

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください