tweetlog-2011-01-16

投稿者: | 2011/01/17
  1. @kaorin625 うわぁ〜大変ですねぇ。新大阪に着いてからがこれまた大変ですね。今の内に誰かにお迎え連絡を入れておいた方が良いですよ
  2. Mr.サンデーでシンガポールを紹介していたけど、あの大きさの国だから出来るんだよねぇ。でも凄いよあそこは!
  3. @trinityu1@massansolog@aldonet1201@leflair@nilapadma みなさんも是非!立ち弾きしましょう.
  4. @nilapadma なぬ??貴重だぁ!
  5. 21時までダラダラ〜♪ http://stick.am/p/nobzo#stickamjp
  6. http://twitvid.com/XGXUZ – いきなりですが・・・花を立って弾いてみた。予習無しの一発録りw
  7. @Bell_chi いつも、その辺から西がヤバイよね>積雪
  8. ラインの音が超気持ち良かったので弾き倒してしまった。散髪行かないと(^^ゞ
  9. @NoharaGo うお!
  10. 押尾コータロー管理人がライブになると何故に倫典さんばっかりなのだと言う意見もありやなしやwww
  11. @Noriya_HD28V 乙でした。これ(ノンエフェクト)はこれで有りじゃないですかね。あの箱が結構デッドだったので、リバーブあるともっと良かったかも知れませんが、ほぼ生音で( ̄▽ ̄)b グッ!でした
  12. [blog] tweetlog-2011-01-15 http://bit.ly/edw4cm
  13. @trinityu1 もごもご・・・・ww

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください