tweetlog-2011-01-10

投稿者: | 2011/01/11
  1. ようやく風呂に入れそう。既に眠いのだけど・・・
  2. 風呂に誰か入ってたww
  3. 宴もたけなわなのですがw風呂に入らねばww
  4. @mittun36 是非、是非!音の同期を取る根性のところを力入れてお願いします(爆)
  5. @NoharaGo@kawa_hi あーー!iMovie!!!有り難う。Mac初心者なので(6 ̄  ̄)ポリポリ。やってみます。gaなによりも先に、録音&録画せねばならんが(爆)
  6. うむ。何となくわかってきた気がする(爆)実践してみます。が、Macで音と映像をremix?するソフトってなんかあるのでしょうか?
  7. あっと言う間に回答がくるんだ!とあらためてtwitterの凄さを認識してるw
  8. @massansolog 下さいm(_ _”m)ペコリ
  9. @Noriya_HD28V 波形を合わせるのは、マニュアル?感?になるんですね?
  10. 音と映像の同期もそれで出来ますか?でも自宅はMacオンリーになったのでそれ使えないかもwww RT@NoharaGo:@11dayason Windowsムービーメーカーが一番手っ取り早い(^o^)/
  11. @11dayason あぁー実は私もわかってません。同期のやり方がわからないですよね。良い情報があったら教えて下さいw
  12. @Teyakisenbei 軍手って、あーたwwwそれは厚すぎです。iphoneとか触れるヤツあるでしょ?あれです.
  13. 頼まれたライブの申し込みを忘れ無いようにしないと、泥棒になってしまうwww・・・そのから自分の行くライブ決めないとダメだよね
  14. 人のギターはみんなよく見えるなぁ(≧∇≦)/ ハハハ
  15. @fujitonetoone きっと入ってますよwんでもLowdenも凄く良かったです
  16. @makkyy62 あぁー!弾かせてもらうの忘れてたぁー(T_T)
  17. @massansolog お疲れさまでした〜。やっぱりyokoyamaは良いですねぇ
  18. 気が付くと…腹へ~(T_T)
  19. @11dayason よろしくお願いします
  20. 滅茶苦茶ためになった。というか、楽しかったです。ありがとう@enfini_cw
  21. ギターは楽し♪
  22. I’m at 谷町線 谷町9丁目駅 http://4sq.com/ewlDGg
  23. googleのロゴが華やかだ
  24. ぼちぼち出かけよう。やっぱりギターは1本だけにしとこ
  25. @arahanoyaji 私な〜〜んにもしてないです。忍耐のみですね
  26. @trinityu1 いえ、自宅です(爆)
  27. @Noriya_HD28V 是非!電話下さいね
  28. 手袋しても以外とギター弾けるやん。かなりミュートされるけどwww
  29. ギター弾くと手がちめたいねぇ。もう無理だ。暖房入れろようw
  30. @aldonet1201 おぉぉ!格好いいですねぇ。お疲れさまです
  31. おはようございます。ギター1本にしとくか、2本持って行くか・・・まだ悩んでたりしますw
  32. [blog] tweetlog-2011-01-09 http://bit.ly/gmzHdw

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください