tweetlog-2011-01-06

投稿者: | 2011/01/07
  1. @kawa_hi おー!良いねぇ。まだ実物を見たこと無いんですよ〜ASIMO
  2. やっぱりこういう時間になるんだよな┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ RT nobzooo: 今日は誰がなんと言おうと早く寝る!(つもり)
  3. 「岸部さんの『花』をみんなで弾いてYoutubeにアップしよう!」ですが「二兎追うものは一兎をも得ず」になってもいかんので、風の詩プロジェクトが終了してから仕切り直したいと思います。その節はよろしくです
  4. @Noriya_HD28V 9日は江坂に10:30集合です・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ…
  5. オイラ:「岸部さんの『花』をみんなで弾いてYoutubeにアップしよう!」なんて言うのも考えているのですが、問題無いですか? kishibe:ユーチューブの件は問題無いと思います。 とのことです。皆の衆やるぜ!!!
  6. オイラもこれはパクリましたwww RT@Noriya_HD28V: いい写真だなあ http://twitpic.com/3nhvt2
  7. 今日は誰がなんと言おうと早く寝る!(つもり)
  8. @aldonet1201 お年玉っすか?!
  9. 外の風…ちめたすぎる
  10. @massansolog@Noriya_HD28V 真面目に考えましょうかね。取り敢えずは、風の詩を終わらせてからってことで…
  11. 帰るつもりなう(意味不明)
  12. kamakura? RT@aldonet1201:@Noriya_HD28V 嬉嬉と同じ筋でイサトさんがライヴしたりするバーがあったと思うのですが、名前が?
  13. @aldonet1201 ( ^ー^)ハ( ^o^)ノ オヒトリサマ ゴアンナイ
  14. @Cigepon 岸部さんの誕生日は、1/13なんだよね。もう時間が無い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  15. 代表曲と言うことで言えば、倫典さん:トトラ、西村さん:夕暮れハート、アッキー:太陽のエチュードか? RT@Noriya_HD28V: aldonet1201 倫典さん、西村さん、アッキー…は選曲に悩みそう。特に倫典さん(爆)
  16. 花プロジェクトも始動しますか? RT@Noriya_HD28V: 岸部さん、風の詩プロジェクトに参加してくれへんかな?(無理w)
  17. まいど、まいど、ねむい
  18. 海外でも新年の挨拶回りってあるのかしらん?
  19. 今日の阪神高速は混んでるなぁ。動きだしたのだね
  20. @NoharaGo オイラもいずれお邪魔します( ̄▽ ̄)b
  21. evrenoteのfirefox拡張はすんなり動いたので、chrome拡張がおかしいと判断。アンインストールしてboookmarkletに変更したなう
  22. @aldonet1201 すいません。昨日の内にすること忘れてましたm(_ _”m)ペコリ
  23. 「ありがとう」と言う気持ちは良くわかるのだけど、なんでもかんでも「ありがとうございます」と言う電話の応対って、やっぱりおかしいよな
  24. @caboulot おはようございます。今年もヨロシクです。
  25. おはようございます。
  26. [blog] tweetlog-2011-01-05 http://bit.ly/ey098b

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください