tweetlog-2010-12-28

投稿者: | 2010/12/29
  1. ねよ
  2. @trinityu1 あっ!いっつも外まで並んでるやつかな?!
  3. @Noriya_HD28V Me too wwwww
  4. 遅々の忘年会 終了。明日も仕事っす
  5. へぇ~チケット購入とか課金出来るだぁ~ http://bit.ly/dOiv5k
  6. @kyotozodiac 渋いところをフォローしてますねぇ。のっとこ
  7. 既に満席だった orz http://twitpic.com/3kgx4t
  8. @aldonet1201 懲りないねぇ~。良くわかりますけどwww
  9. @aldonet1201 そのページの下の方にありませんか?
  10. @aldonet1201 あーーーーーーーーーーーーーー!すんません。明日!
  11. ギターも凄いがデモビデオが凄い! VT KEVIN RYAN:Pierre Bensusan Model (Jacaranda) Dolphin Guitars http://bit.ly/dTfwg0
  12. @aldonet1201 (・・。)ん?
  13. @aldonet1201 いや興味無いので知りませんよ(≧∇≦)/ ハハハ
  14. いじめドライブ完了・・・普段の10倍疲れた・・・
  15. @_MASH あ~~~言っちゃったwww
  16. お弁当に入っている厚焼き卵が好きだ!塩味ね
  17. @mook741 12:30からいじめ風の外出なり
  18. 腹へり~
  19. @Teyakisenbei ははぁ~聴いてたんだな
  20. @char__9 いいねぇ♪
  21. ぐはぁ。専務に本部長2人と楽しいドライブとか・・・o(ToT)o ダー
  22. 昨日にも増して暇だ。こんなんで良いのかなぁ
  23. 寒いと思って初パッチしたんだけど・・・暑いww
  24. 会社周辺が段々と閑散としてくるんだよね。この時期
  25. おはようございま〜す
  26. [blog] tweetlog-2010-12-27 http://bit.ly/eSc92g
  27. ほら、やっぱりこんな時間になってしまった。即寝します。おやすみぃ

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください