tweetlog-2010-12-27

投稿者: | 2010/12/28
  1. スゲー!!! RT 飛行機の出品 – Yahoo!オークション http://bit.ly/ek30m5
  2. [blog] 2010ラストライブ http://bit.ly/gQTUNt
  3. @indigobluerina おきゃーり♪
  4. @indigoblues お帰りぃ〜〜
  5. ヒポポが気になるなぁ・・・
  6. @aki_miyoshi おおー!それも決まってたのですね♪早速メモりました!
  7. @aki_miyoshi ラジャー!すでにカレンダーに書き込んでありますよー
  8. @Noriya_HD28V でも、さすがにキャパが…石やんだけでも辛いかも
  9. @Noriya_HD28V さんせーい!!!
  10. @Noriya_HD28V いや、OpenGで弾いてくれないかなってことです
  11. 帰りたいな、帰ろうかな、帰っても良いかな、帰っちゃうか・・・えぇ~い、帰ろうwww
  12. へぇ~ RT Mac向けApp StoreのDRMはもうクラックできている? – スラッシュドット・ジャパン http://bit.ly/gM9yEh
  13. なんで for Android ではダメなのだ! RT 「電子マネーシール for iPhone 4」を発売 | ソフトバンクBB株式会社 http://bit.ly/h6m6BZ
  14. @massansolog うんうん。仕事中だけど目が離せなくなってきた(爆)
  15. キター! RT@ayumu_ni:@massansolog ありがとうございますー(^^)サークル素晴らしいですね!大変かもですが、楽しんで運営頑張ってください。いつか是非ライブ宜しくお願いしますー!
  16. @massansolog たぶん見てくれてますよー
  17. そういや西村さんも3月頃に大阪でライブがあるような・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ…
  18. 凄い! RT@naoki_jo:@massansolog ぜひ!5月の第3週~第5週あたりは大阪近辺での演奏が決まっているので、もしタイミングがあえばぜひ呼んでください~!
  19. おー!よかったですねぇー(o^-‘)b グッ! RT@ayumu_ni: aldonet1201 もうばっちりお酒イケマス!
  20. @yossan_y さんを辿ったら@uemurakana27 ちゃんがいたーー!
  21. @yossan_y こちらでもよろしくです!
  22. @massansolog 良いです( ̄▽ ̄)b グッ!
  23. @nilapadma おおー!随時ツイートして下さいw
  24. と、毎月曜日は思うんだよな
  25. 取り敢えず、今日は早く寝ようと思ってる
  26. ねむい(久しぶりに言った気がするw)
  27. @Teyakisenbei なんかね会社が寒いんだわ
  28. @aldonet1201 いやいや、それは無いなぁ
  29. なるほど・・・お疲れでした RT@gogosatoshi: 仕事納めでした〜 楽器もちょっと休ませないとなー
  30. おおー!RT@kyotozodiac: Charさんがツイッターをはじめたそうな…。 RT Char8ZICCA: 戸越・銀座・なう。今日のOSAMPOは寒かったあ イー ヴルヴル . . .
  31. マスクしてるのに鼻ズルズルって、どゆこと?
  32. 年末なのに凄く落ち着いてるな(暇だwww)
  33. おはようございます。ラスト1週がんばろう!・・・頭痛いな(^^ゞ
  34. [blog] tweetlog-2010-12-26 http://bit.ly/dZiXD8
  35. さて寝ます。おやすみなさ〜い

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください