tweetlog-2010-12-26

投稿者: | 2010/12/27
  1. @monjara1994 オイラなんてすべて一発録りで上げてますよ。なので、すべてグダグダですwww。私の場合は作品としての記録では無くて一発でどれだけの事が出来るか?ってところに意味があるのかなぁ〜って思ってます。ライブはすべて一発ですからね。
  2. 甲子園駅にタッチ! http://tou.ch/N8KW3S
  3. ん?と言うことは…明日のヒポポは、凄いことになるんじゃないの?!( ゚Д゚)
  4. @Noriya_HD28V 来ましたねぇ
  5. @_MASH いいですねぇ お疲れ様でしたぁ
  6. 今日の岸部さんはアッシーらしい。なんと贅沢な!!!
  7. 阪神梅田駅にタッチ! http://tou.ch/QmrltY
  8. 岸部さんキター!!!
  9. ようやく貰えた(^-^)v http://twitpic.com/3ju81t
  10. @makkyy62 今のところサビエルさんは見えないなぁ
  11. ラストイン (@ Cafe & Live Anie) http://4sq.com/e8liuD
  12. ラストAnie なう http://twitpic.com/3ju423
  13. 今日は焼肉(違) http://twitpic.com/3ju3km
  14. 桃谷駅にタッチ! http://tou.ch/L1iuSG
  15. 今日はプードル娘を見ないな(笑)
  16. クリスマス明けの日曜日、街がなんか落ち着いてるな
  17. I’m at JR 大阪駅 (Osaka Sta.) (梅田3-1-1, 大阪市北区) w/ 10 others http://4sq.com/f4i1FA
  18. 大阪駅にタッチ! http://tou.ch/GNi7vw
  19. ちと早いなぁ。学習しないねオレ(^_^;)
  20. I’m at 阪神 梅田駅 (北区梅田1-13, 大阪市) http://4sq.com/fY4UHt
  21. 阪神梅田駅にタッチ! http://tou.ch/VAzT8B
  22. 甲子園駅にタッチ! http://tou.ch/T3aWgR
  23. 甲子園駅にタッチ! http://tou.ch/O4BJ3m
  24. つーことで、出かける♪♪
  25. enifiniさんと電話してたなう 悩むなぁ( ̄ヘ ̄)ウーン
  26. 赤いパッケージの方は、巻き弦でもサドルに乗るところは芯線になってるんですよ! http://twitpic.com/3jtggb
  27. この弦、使ったことのある方いますか? http://twitpic.com/3jtfd7
  28. パフォーマンスも含め次世代のリーダーだと思う。押尾っちのようにね RT@kyotozodiac: そうそう!アッキーの演奏は心があっていいですよ!生をおすすめします。彼はテクニックに走らず心を持っていると思います。@aldonet1201@NoharaGo@mittun36
  29. やばい。頭が痛くなってきた・・・
  30. @nilapadma オイラも行きま〜す♪
  31. 美味い!あっと言う間に食べちゃった http://twitpic.com/3jrdoy
  32. 今日もさびーーなぁー
  33. [blog] 2010 Christmas Live at Sankeihall-Breeze http://bit.ly/ebtddV
  34. おはようございます。昨日はまたまた、ええギター弾いてしまった自重自重ギュッ!
  35. [blog] tweetlog-2010-12-25 http://bit.ly/dWmFxV
  36. @Noriya_HD28V@aldonet1201 今日はBBOの始まり席でしたぁ〜♪

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください