tweetlog-2010-12-24

投稿者: | 2010/12/25
  1. まさにアリスのHand in Hand RT@aldonet1201:@mittun36 チェックしてみました。確かに、47都道府県全部回ります、すげぇ~!!!!!
  2. 出待ちする方々・・・寒くなってきた様なので、くれぐれも暖かくしてお出かけ下さいね
  3. @Teyakisenbei おー!やっぱりそうだったのね。もじゃもじゃ登場(爆)って誰かツイートしてたから
  4. Bizcaroid Liteがインストール出来ないとか#androidjp
  5. 腹へ~
  6. チョット画像がデカすぎた(^^ゞ
  7. Tour Scheduleかも http://twitpic.com/3iw8ll
  8. @Teyakisenbei 朝から移動なのね。お気を付けて〜
  9. おはようございます。いろいろありまして、この時間に(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  10. [blog] tweetlog-2010-12-23 http://bit.ly/gxvaUS
  11. @monjara1994 今日?昨日は、わざわざありがとう。おさーんは、うれしかったよ。ホンマに!

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください