tweetlog-2010-12-22

投稿者: | 2010/12/23
  1. あっ!風呂入らねば
  2. わかったようで、全くわからんwwww RT KORG、オーディオ・フォーマット変換アプリ「AudioGate」の無償提供を開始 | クリエイティブ | マイコミジャーナル http://bit.ly/f39kPg
  3. @Noriya_HD28V ほうほう
  4. 勢いでAudioGateとかDLしたんだけど、これ何に使うもの?ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
  5. @Teyakisenbei 業務遂行したなう
  6. @mas830 ですねぇ。コータローが地元大阪でこれですからねぇ。まぁ柏木さんには悪いけど、24日がDEPAPEPEなら完売だったと思う。
  7. @mas830 え〜っと、今からトンネル掘るとか?
  8. 確かに!突然行方をくらます日ではありませんなwww RT@petit524:@nobzooo いや一年のうちで最も行けない日ですw ただでさえ年1回の約束なのに今年4回も行った、と物言いついてるし(爆)
  9. @monjara1994 2階に上がってきて指差してね(大爆)
  10. @petit524 なせばなる!・・・かも
  11. おっ!フォローしま〜す♪ RT@Noriya_HD28V: イエイ RT@makkyy62: RT@watanabeyuu:#KORG#AudioGate v2.1.0 を使い始めました。
  12. そう言えばコータロークリスマスライブ12/24は、まだ完売していないようですよ!誰となくw
  13. @Teyakisenbei 入り口までならいつでも!!!(と言いつつ金曜日はちと辛いw)
  14. @Teyakisenbei なんなら伺いますが?(爆)
  15. v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ RT@kyotozodiac: 昨日、アッキーがライブで言ってましたが、来年2月ぐらいから、ギターの個人指導を再開したいとのことでした。 のぶぞ~さん、太陽のエチュード も、これでバッチリ!
  16. すでに2人から指を差された様子(爆)
  17. 1月6日以降、Mac OS X用アプリのダウンロードは「Mac App Store」で? – スラッシュドット・ジャパン http://bit.ly/fen2O4
  18. ちなみに明日のコータローライブは、2階C-16&17におじさん2人が座ってますので、「最悪や〜ん」って指差して下さい(;_;)
  19. 「はじめのいっぽ,しわす」シールを手に入れた! http://tou.ch/LWlK82 http://tou.ch/WJAFNl
  20. てすと @ 甲子園駅にタッチ! http://tou.ch/UNm2k0
  21. City of Tokyo は運指を覚えると楽しいと思う。まだまだ迷子だけども
  22. 明日はいよいよコータローのクリスマスライブ!・・・だけどCity of Tokyoを練習してるなう(激爆)
  23. ポチッてもうた。全く弾ける気はしないがwww THE DON ROSS SONG-BY-SONG GUITAR LESSON SERIES DON TEACHES “AFRAID TO DANCE” http://bit.ly/ewir3o
  24. @Bell_chi さすが、ライブ番長!!!
  25. つーか、病院行かないと(6 ̄  ̄)ポリポリ
  26. 大阪3日間で始まるってのは無くなったのか?それともファイナルで爆発する?!
  27. 1番早い大阪すばるホールも一般発売は1/30 10:00〜とかなので、年明けCDリリースと同時に発表とかかもしれないですね
  28. ツアーならオフィシャルが先に公表すべきですよねぇ。失礼ながら回るところがかなりローカルなので、ツアーじゃないコンサートだと予想しています。ってことで富田林は予約してみようっとw
  29. コータロー情報 コレです=> http://twitpic.com/3i9o17 なぜか九州が多いんだけども、1つだけ大阪は富田林が
  30. @Noriya_HD28V ぴあ のメールマガジンっす!
  31. 今、携帯なのでPCでちゃんとした情報を流します
  32. @NoharaGo 他にも各所であるみたいよ!HPには出てないねぇ。なんでかな???
  33. 3月に富田林でコータローのライブがあるらしい
  34. @aldonet1201 会場はわかりますか?わかるようなら会場ロビー7FL(だっとと思う)に17:15頃でどうでしょう?
  35. @aldonet1201 あっそうか!明日ですね。何時に来られるんでしょう?
  36. 午後から休みとした。この半休制度は今年からなのだ!
  37. @volpe_hd28v 良かったねぇ
  38. /.JはここしばらくRSSでしか見てなかったんだけど、デザイン変わった?
  39. @Noriya_HD28V いいねぇ♪3日~5日まで有山くん(お恐れながら”君”呼ばわりw)出ずっぱりですね
  40. おはようございます。まだまいくらでも寝れそうだ
  41. [blog] tweetlog-2010-12-21 http://bit.ly/ft7fMI

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください