tweetlog-2010-12-21

投稿者: | 2010/12/22
  1. @joe_i あっ!これ美味いですよね。一時期こればっかり食べてました。山では定番なのかぁ〜
  2. どうにも腰が調子悪い気がする・・・いや絶対調子悪い。明日は半休にしようかな、しかも午後休にしたら、あれやこれやと出来そうだし(違)
  3. Cityof Tokyo すっかり忘れてる。けど最初に始めた時よりは、なんとなく指が覚えてるのが、おもしろい
  4. enfiniさんからメールが来たんだけど、オイラの書いたメールとトーンのズレが・・・返って格好悪いことになってしまった。こういうのはチャンとした文章で書かないとダメですね。ヾ(_ _。)ハンセイ…
  5. 帰宅・・・なんか疲れてる気がするが、気のせいにしておこう
  6. @trinityu1 そこはどっかの”おやじ”の写真を!!!
  7. ようやく帰社。直に帰る!
  8. @trinityu1 え!おやじ!!!…お約束ですから(爆)
  9. @kyotozodiac アッキーにヨロシク♪
  10. まだ渋滞してるっぽいな
  11. 30分ほど寝たかもかも
  12. I’m at 明石SA 上り線 (日本) http://4sq.com/eS0d7C
  13. 雨の中、大渋滞なう。SAで休憩して行こうっと
  14. @trinityu1 どしたー?またこけたのかぁ〜
  15. なんかマジで風邪みたいなの(謎w)が流行ってるね。みなさま、気を付けて下さいませ
  16. @enfini_cw 寝て下さい
  17. @ayumu_ni 食事は出来るのですか?ゆっくりして下さいね
  18. ナイショだったのにwww RT@mittun36: おー!豪君相棒^^ ってか、のぶさんww http://bit.ly/hK7Zsd
  19. ラジオから流れてきたビヨンセのライブアルバム、凄かった!
  20. @ayumu_ni お大事に…
  21. あまりにも、ゆっくりしすぎた!
  22. @kyotozodiac ニヤッと笑った顔とギター弾いてる時の顔のギャップがたまらん(激爆)
  23. “でんぼ”が痛い(;>_<;)
  24. @caboulot おつかれさです。「ゆっくりと多めに飲んだ」ですねww
  25. おはようございます。今日は少しゆっくりめ
  26. 私的には日本で1番なギタリストです! RT@_inst_:@tamazo_k@tak_2009 コピーが出来ないギタリストですね。住出さんは。オイラもTAB譜買いましたが、一曲もコピーできんかった(°Д°;)
  27. [blog] tweetlog-2010-12-20 http://bit.ly/eb98qp

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください