tweetlog-2010-12-19

投稿者: | 2010/12/20
  1. そろそろ寝るぞ〜い
  2. @enfini_cw 古潭、ご一緒したいですww
  3. @enfini_cw こんなホテルあるんですねぇ 全室スウィートって良いかも。ただ、わざわざ谷9に泊まりに行くかってのはあるけど(爆)
  4. 急激に眠たくなってきたとか・・・
  5. @labunix へ~弾きはるんだぁ~って
  6. そろそろ限界なり||wc|| ヾ( ̄  ̄ゞモ・モレル・・・ =3 =3 =3
  7. おしっこしたい。けど今ギターを離したくないって時あるよねwww
  8. @trinityu1 そうとう苦痛だったのですなwww
  9. @mittun36 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
  10. 正解です!知り合いの方です。Youtubeやり始めたんだ♪ RT@tamazo_k: 壁のはfingerstyleじゃないかな?@_inst_ RT@makkyy62: この人、メッサ上手い。http://bit.ly/fwg2kq
  11. ようやくギターなう
  12. そういやプリンターを再セットアップしないと・・・
  13. @mittun36 実現すれば・・・ですね
  14. @mook741 新幹線は新横に止まりましたがw
  15. @Noriya_HD28V 確定したらお知らせしま〜すm(_ _”m)ペコリ
  16. うぅ、腹減ってきた
  17. キター!RT@enfini_cw: 1月9日10日大阪上陸、9日楽器屋巡りツアー、10日ギター診断会&オフ会!診断会会場は地下鉄谷町9丁目駅近、ライブアーテックスホテルを予定。参加希望の方はinfo@enfini-customworks.comまで!詳細は明日HP状で告知予定!
  18. 無事に帰宅しておりますm(_ _”m)ペコリ。昨夜は爆睡で今まで未読のメールやらRSSやらmixiアプリやら(爆)片付けてましたぁ。今週?は久しぶりの押尾っちライブですねぇ。仕事をバリバリ片付けねば!
  19. [blog] tweetlog-2010-12-18 http://bit.ly/evaWWQ

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください