tweetlog-2010-12-13

投稿者: | 2010/12/14
  1. 寝る。お先ぃ〜
  2. @kenikeni6 まだ行ったこと無いんですわ。その内見てきます(*´∇`*)
  3. @kenikeni6 チョット趣旨から言うと違うような気もするんやけど、ここどう? http://dartmouth.jp/ 家から近いねん!(激爆)
  4. 前言撤回。ゆるさん!(爆) RT@Bell_chi: 実は谷本くん(@hikarutanimoto ) に生ギターで、Happy Birtyday♪ 弾いてもらっちゃったv(^_^v)♪ とっても嬉しかったです♪♪
  5. 私のTLにいる方は、みんなええご家庭をお持ちやなぁ〜と常々・・・泣けるぜ
  6. 109以降の怒濤のライブ体験を下書きしたんだけど、凄い量になってしまった。分割してアップするか・・・
  7. @Noriya_HD28V ( ・_・;)
  8. @Noriya_HD28V ( ̄▽ ̄)ゞラジャ
  9. @Noriya_HD28V それを言ってはいけません!
  10. これスッゴイ重要! RT@_inst_:@Noriya_HD28V トラブルだったり、機材だけど個体差、製品に対しての意識、サポート、ノウハウです!コンタクトやプリがいくらいくらってお話ではないですね。M-factoryやアンフィニPUは。
  11. @Noriya_HD28V アンフィニさんのプリアンプはありませんが、ピックアップは付いてるのがあるので弾いてみますか?アンフィニさんで弾いた時は、そりゃ〜エエ音しましたよ!例のサイン付きですwww
  12. 駅が空いてる\(^o^)/
  13. 今日でルミナリエが最後なんだな。雨で残念
  14. 取り敢えずtweenは落とそう(爆)
  15. ツイートしてないで、帰れと・・・ヾ(´ε`*)ゝ
  16. ようやく帰れそう
  17. @Noriya_HD28V 私は絶対もう一本買えてます( ̄▽ ̄)b
  18. @mittun36@NoharaGo 激しく同意ですね。D-Tar買う前に言えよ!ってくらいwww
  19. 今日は一日メールに追われている
  20. @Noriya_HD28V つづき)コンタクトだけでも十分にええ音なんですが、これにマグ(Sunrise)を加えると・・・ドッヒャーって音になります!これは間違いないです。ただパッシブなのでプリアンプ必須です。西村さんもご推薦w
  21. @Noriya_HD28V すでにGo君が説明してくれてますがw http://bit.ly/ejDl7d ですね。コンタクトはすべて受注生産でギターの個体特性に合わせて作ってくれます。
  22. 手続きが慌ただしすぎる!
  23. @Noriya_HD28V 是非是非!その時はアンフィニシステムを!!
  24. やっぱり飛ばないとダメみたい。
  25. @Bell_chi おはよう。で、おめでとう!
  26. おはようございます。ねみぃ〜けど頑張りましょう!
  27. [blog] tweetlog-2010-12-12 http://bit.ly/eYvUnE
  28. 寝ま〜す。おやすみ
  29. @_inst_ Daybreakに入ってますよね。ももさんの曲はとても感情を揺さぶられます。良い意味で
  30. @_inst_ 是非!渋いところ行きますね ♪#twixy

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください