渋谷に行って来ただ(その2)

投稿者: | 2010/12/12

本当に当日です。

 
いろいろと書きたい事はあるのだけど、1ヶ月たった今でもチャンと整理出来ていませんので、写真だけ
写真をクリックしても大きくなりませんm(_ _”m)ペコリ
 
兎に角、楽しかった!
こういうイベントは( ̄▽ ̄)b グッ!
行って良かったよぉ〜ヽ(^◇^*)/

shibuya_forum8_20101114

イベント前の控え室・・・この後あの人が登場!


Shibuya109_Event

109イベントの演奏会場へ109人がギターを持って移動


Shibuya109_Event

109イベントの出待ち


[pro-player]https://nobzo.net/wp/wp-content/uploads/2010/12/2010.11.14-shibuya07.mp4[/pro-player]
Shibuya109_Event

109イベントの演奏直後


Shibuya109_Event

109イベント演奏後の控え室。この後またまたあの人が登場して・・・


Sigh to My Guiar

109イベント後にマイギターにサインするコータローちゃん


チョット顔が間抜けすぎ(;>_<;)
My Guitar with Oshio-Kotaro

109イベント後コータローちゃんとマイBreedlove


109 Yosegaki to KOTARO

109イベント時のコータローちゃんへの寄せ書き

 

おまけ
誰が誰と言うのは、書かないとわからないでしょ?知ってる人だけがわかれば良い!オフ会って言うのはそう言うものだよね

shibuya_stickam-off_20101114

109イベント後のスティッカムオフ

渋谷に行って来ただ(その2)」への4件のフィードバック

  1. アル

    2shotのとき、もしかして緊張してたり…….
    何か、いつもののぶぞ~さんじゃぁ無い感じ。
    それにしても、押尾さん、サインやらなにやらで大変やろにこの笑顔、素晴らしい!

    返信
    1. nob 投稿作成者

      アル♪さん
       
      そうそう、みんながきっと思っていたことですよね。サイン欲しいなぁ〜って
      それを1番最初に言い出した人も偉いのですが、最後の一人にまでちゃんとこうやって真面目に対応してくれたコータローちゃんは素晴らしいです!
      ちなみにσ( ̄。 ̄) オイラ最後から2番目くらいだったはずです

      返信
  2. Noriya

    コータローとのツーショット、エエ感じやねー♪
    うらやますぃ!サインの乗り具合もグッド!!

    返信
    1. nob 投稿作成者

      Noriyaさん
       
      ども、勢いでサインして貰ったのですが、どう扱って良いのか。
      あれ日以来ケースから出てきてないのです。
      (≧∇≦)/ ハハハ

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください