tweetlog-2010-12-11

投稿者: | 2010/12/12
  1. さて風呂にしよう
  2. @aldonet1201 知ってる人が沢山いるとなんだか面白かったです。おやすみぃ
  3. @ringochan_n お疲れさま〜。羊羹は明日頂くことにします。
  4. @kyotozodiac お疲れさまで〜す。私はコンビニでランチパック買って来ましたぁ〜
  5. 帰宅り!
  6. 腹減ったかも (@ 阪神電気鉄道 甲子園駅 (Hanshin Koshien Sta.)) http://4sq.com/4qEjO7
  7. 倫典さん、終了なう
  8. お知らせ以上にDLされてるな・・・まぁ良いんだけどww
  9. オラもボチボチ用意せにゃ・・・微妙にお腹痛くなってきたヾ( ̄o ̄;)オイオイ
  10. いつになったら見れるのかしらwww RT@ringochan_n:@trinityu1 私も残念です・・・・うわ~ん(T_T)
  11. @Bell_chi ええもん食ってるな〜
  12. アレだけ弾いてた散歩も全然弾け無い(;_;) グスングスン
  13. @trinityu1 お〜( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
  14. @trinityu1 なぬ?食ったのか!
  15. 生ギタータ〜イム♪
  16. アッキーはいつも楽しそうに弾くんだけど、この時の井草君はそれはそれは楽しそうだった♪♪
  17. 先日の三木楽器インストアライブ模様がアップされてました♪ — 田中彬博 & 井草聖二 – Isn’t She Lovely http://t.co/8zUtLdJ via@youtube
  18. おはようございます。今日はアレの日♪
  19. @ayumu_ni 行ってらっしゃーい♪水着は持った?(爆)
  20. [blog] tweetlog-2010-12-10 http://bit.ly/gb51jE
  21. あ、風呂に入るんだった・・・
  22. @bossa_karen ヘビメタってwww
  23. まだ風呂って無い人がここに・・・。行ってきます
  24. @Bell_chi おっ!その手があったか〜。無い無い、でもあるなぁ〜土日じゃないか!21日は富田林と・・・。え?!
  25. @Bell_chi@hjun1 たぶん話は合うよ。横からすんませんm(_ _”m)ペコリ

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください