tweetlog-2010-12-09

投稿者: | 2010/12/10
  1. @ayumu_ni 21日も来てね(激爆)
  2. @Bell_chi 21日は大阪でもあるよ〜。来なさい!(爆)
  3. @NoharaGo Wao(@o@)!! 今時3D-CADなのね。しかもモデリングまで・・・σ( ̄。 ̄) オイラの頃はT定規と・・・以下省略
  4. ほんの少しづつエチュードっぽくなってきた。まだまだ前半部で先は相当長い…( = =) トオイメ
  5. @NoharaGo いやいや、機体が6年間宇宙空間で保つのかな?って言うのと、この先6年間継続するとなると250億で済まないのでは?と言う心配。でも気持ちは「絶対続けろ!」ですw
  6. 12/26〜12/29はイサトさんの関西ライブ。さてどこかであの人は現れるのでしょうか?私は12/26は行く予定ですが、翌日がヒポポなのでそっちの方がなんかありそうな予感。去年はたしか阿倍野に現れたんじゃなかったかな?その阿倍野は29日です
  7. あかつきって6年後に再チャレンジなのね。機体は?プロジェクトはそれまであるのかねぇ?こう言うのみると日頃あくせくしてるのがなんだかなぁ~って思うんだけど、それがあるからゆったり出来ることもあるって事なのかな
  8. 帰社った
  9. 15分爆睡したなう。スッキリ!
  10. 寝たい
  11. メシーー
  12. @GH_bomb ま、私もiPhone4
    は触ったこと無いんだけどね
  13. 子午線なう
  14. @GH_bomb だからAndro・・・(以下自粛)
  15. 雨、あられ!なう
  16. おはようございます。週半ば、もう一回気合い入れますかね
  17. [blog] tweetlog-2010-12-08 http://bit.ly/ghalOK
  18. このカレンダーappはありそうでなかった!for Mac http://bit.ly/dNF3yM

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください