tweetlog-2010-12-08

投稿者: | 2010/12/09
  1. さって風呂〜〜
  2. @GH_bomb Androidをオススメします( ̄▽ ̄)b
  3. エチュードはリズムがむづい!!このシャッフルって言うのか?が苦手だ
  4. そんなこんなで帰ります
  5. でもブツ切れの人は自分の通信環境の方が大きく影響しているはずです
  6. ビットレート落ちるけどサブチャンネルあるよ。ブツ切れの人どうぞ => http://bit.ly/hkEQ5y
  7. ヒッキー出てきたナウ。ちなみに会社なので音声は出していない><
  8. @tm_muffin 同じ人発見
  9. Utada25000人。平和って素敵だ
  10. いつも思う。俺ギター下手だよなぁ、でも楽しけりゃ良いか!?上手くなりたいなぁ、でも楽しくなければダメだよな?!堂々巡りで進歩無し
  11. NFCってUSIMにデータを置くのか?! http://bit.ly/fS8APy
  12. おぉ! RT@joe_i: 考えたこともなかった。素晴らしい気づきに感謝!RT@13gou: 今日が人生で一番若いんだよ
  13. @GH_bomb うぉーーーーーーーーー!ずっと悩んでるけどポチれない
  14. @Noriya_HD28V なんかやってんですか?
  15. @Noriya_HD28V おぉーー!今度は適当じゃダメじゃね?!
  16. ものすごーーーねむい
  17. んだ!平和ボケもいいところ。ちなみに海老に何が起こったのか未だ知らない。知る気も無い(爆) RT@mittun36: nao_pan 同感~。メディアが伝えるべきことは他にあるはずなんですけどね。「日本て平和だ~」なんて言ってるバヤイではないw
  18. @mook741 そう、アレです(笑)
  19. コートを着ている人が一気に増えたなぁ
  20. もうみんな、アレだから!(爆) RT@trinityu1: RT@kyotozodiac: nobzooo あっちのアレですか?(^O^)どっちなんでしょうか(爆)(;^_^A
  21. どうも意味が違っているようだけど、まぁ、いいか!アレだから(←コレが言いたかっただけw) RT@kyotozodiac:@nobzooo おやすみなさい〜(^^)/~~~ アレにそなえて早く寝てくださいね〜
  22. おはようございます。チト寒い?
  23. [blog] tweetlog-2010-12-07 http://bit.ly/hCHtDP

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください