tweetlog-2010-12-07

投稿者: | 2010/12/08
  1. .@kyotozodiac おやすみ。わしゃ今から風呂
  2. @Noriya_HD28V チケット交換ね(本気www)
  3. @Noriya_HD28V あーーーーーーーーー!
  4. 帰宅!チケット来てた・・・が席は良く無い(;_;) グスングスン アルさん ごめんちゃいm( __ __ )m
  5. かえるーー!
  6. @Noriya_HD28V メールなうwww
  7. @kenikeni6 ひと安心やね
  8. @trinityu1 早い!!
  9. Chrome Music Mixerって面白そうだけど、プリセットからしか選べないのか?あまり用途が思いつかないなぁ http://bit.ly/foPZ98
  10. MacbookPro i7 256SSDがチョコチョコ出てくるんだけど、踏ん切りがつかない。つーか眠い(爆)
  11. @kazusanjp うおぉー!
  12. 次世代Android “Honeycomb” 早くもお披露目 http://engt.co/eJi5n4
  13. アイスタイム!眠いしw
  14. 誤爆してた
  15. @Noriya_HD28V おー!ギャラ入るのか、いいなぁ~(違)
  16. 全然わかりません(激爆)ノートPCに搭載しても宝の持ち腐れかなぁ~
  17. zodiacさんもそろそろアレですよw RT@aldonet1201:@kyotozodiac あれって、ほら、あれですよ(爆)
  18. ひょえ~!Harman/Kardonスピーカー内蔵だって! http://bit.ly/gc5T7E
  19. @Noriya_HD28V そうそう、もうみんなアレだから・・・
  20. ヽ(^◇^*)/ RT@chimcity: よかった!とりあえずよかったよぅー RT Akatsuki_JAXA: 【相模原運用室より】平成22年12月7日10時28分頃(日本時間)に、あかつきからの電波を受信しました。現在、衛星の状態の確認を行っております。
  21. @GH_bomb お大事にとしか言えないけど・・・せめてトイレットペーパーは極柔を使ってね
  22. 腹立つけど、バカ者に吠えた自分も情けないヾ(_ _。)ハンセイ…
  23. 朝一からよその部署のバカ者に吠えてしまった(;`O´)o!ホント毎月毎月、学習能力がないなコイツは!
  24. @trinityu1 かも?!お互い今日も早目に帰って、早目に寝ましょう。もう、あれだから…(爆)
  25. おはようございます。いつもと同じなんだけどよく寝た気がする。
  26. [blog] tweetlog-2010-12-06 http://bit.ly/htCnck

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください