tweetlog-2010-12-06

投稿者: | 2010/12/07
  1. @NoharaGo いろんなこと思いつくねぇ♪
  2. @kyotozodiac さらに、糞まみれ(^_^;)
  3. @kyotozodiac 昼間に若草山で(笑)ギターと言う話しも有りや無しや
  4. 今度は浮気しないと思う(6 ̄  ̄)ポリポリ RT@kenikeni6: またアコースティックイベント企画しよかなと思とります。
  5. @Noriya_HD28V メールしました!
  6. @aki_miyoshi ブログの集合写真下さい!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ
  7. やっぱり眠い。アイス食べてないからかな
  8. 急激に・・・zzzzz
  9. chrome://flags/ tumblr使えないのでメモね
  10. ほうほう RT 宇多田ヒカルのコンサート「WILD LIFE」12/8公演を全世界へ配信 http://bit.ly/haJg3j
  11. @Bell_chi ( ̄▽ ̄)ゞラジャかなり貯まってますからねぇ~
  12. 今シーズンは、久しぶりにスキーしたいな。でもスキーウェアが相当な年代物(爆)しかもスタッドレス、スキーブーツなどなど出費が・・・><
  13. [blog] (再)番組の途中ですが・・・ http://bit.ly/g626Vj
  14. @Cigepon オイラが生まれた時は、まだ2階から出入りしていたそうですよ。ちなみに金沢で4月生まれです
  15. [blog] 番組の途中ですが・・・(≧∇≦)/ ハハハ http://bit.ly/fNIOYl
  16. @kyotozodiac すんません。言葉足らずでしたm( __ __ )m
  17. @_MASH 昼の移動で良かったですねぇ(´▽`) ホッ
  18. @kyotozodiac (・・。)ん?戦メリのことですよね?エチュードはアッキーオリジナルでしょ?
  19. @kyotozodiac 1カポにするとオリジナルキー by アッキー
  20. おはようございます。段々寒くなってますねぇ
  21. [blog] tweetlog-2010-12-05 http://bit.ly/iehD3R
  22. さぁ〜〜て寝るか。明日になるのが嫌だけど、明日が来ない方がもっと嫌!おやすみぃ
  23. @kenikeni6 くんに、井草聖二くんの「花火」って曲をコピって欲しい。とずーっと思ってたのよ。アコギマガジンに曲も楽譜も載ってる。タッピングばりばりの曲です!コレね-> http://youtu.be/8nFy4xks1c8
  24. @NoharaGo そこでしか手に入らないですよ。ゆうくん公認です

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください