tweetlog-2010-12-05

投稿者: | 2010/12/06
  1. つーか風呂入ろうw
  2. Sunrise+OvalでMagはかなり絞ってましたが、太くて懐のあるエエ音してました
  3. @Noriya_HD28V おやすみ〜
  4. .@aldonet1201 実は今日、古屋さんも来られていたんです。バックオーダーそれほど無い様でしたので、今の内にもう1本!(激爆)ただし年間10程度ですから1年は待ちましょう
  5. 11/27からの3連ちゃんアッキーツアー、つつがなく終了しました。楽しかったぁ〜♪
  6. @aki_miyoshi そちらも相当いけるのですね(激爆)
  7. しまった!井草くんにレキシコンが自分のかどうか聞くの忘れた(^^;
  8. 井草くんは、なんと本日4ステージ目だったとか!若い!
  9. アッキーのニューギター http://twitpic.com/3d63jf
  10. 終了! she isn´t lovely よかったぁ~終了! she isn´t lovely よかったぁ~♪
  11. @aldonet1201 よく有りましたね
  12. @aldonet1201 おー!Android へようこそ
  13. ケビン2本、グレーベン、ヒラミツ、フィールズ…目の毒です(>_<) http://twitpic.com/3d4rh4
  14. 井草くん。レキシコンゲットしたのかな? http://twitpic.com/3d4pzq
  15. これねw http://twitpic.com/3d4cwx
  16. 古潭の餃子ラーメン&ライス ウマー
  17. @Bell_chi 誰か携帯を落とした?
  18. @Noriya_HD28V いやいや連日マスクですよ(マジ!)
  19. アッキーって、押尾さんを聴いてアコギに転向したんだけど、実は相当住出さんに影響されたんじゃないかな?
  20. @_inst_ さんなら直ぐに出来ちゃいそうですけど(^-^)v
  21. セーターを着たので上は寒くないんだけど…靴下が(T_T) http://twitpic.com/3d43f7
  22. おおーーー!横からすんません(笑) RT@_inst_:@mittun36 すぷらっしゅから行きますよwww
  23. 外出~♪
  24. ♪ 君と夢の間の銀の翼 by Tanaka Akihiro ♫ harukazeharmonics#nowplaying
  25. ♪ call by Tanaka Akihiro ♫ harukazeharmonics#nowplaying
  26. ♪ 学園天国 by Tanaka Akihiro ♫ harukazeharmonics#nowplaying
  27. ♪ 太陽のエチュード! by Tanaka Akihiro ♫ harukazeharmonics#nowplaying
  28. あれ?うまくスキャン出来ない(;_;)明日まで待って下さい。誰となく(爆)
  29. @Noriya_HD28V あるんです!要る?チョット弾きごたえあるよ
  30. 今日サイン貰ってこよう♪
  31. こんなの弾け無い(;>_<;) エーン http://twitpic.com/3d39lw
  32. そもそも未だかつてセーハコードのすべての音を綺麗に出せた試しが無い(;>_<;) エーン
  33. Rynten Beyelで簡単そうに弾いていた「愁」を弾いてみた。途中ありえない運指が!やはり倫典さんは、そう簡単に弾け無い(T_T)
  34. @makkyy62 あぁ、写真の時がたまたまそうなっただけで、チャンと見えてましたよ。それにあれはスペシャル3部ですから贅沢言ってはいけません!
  35. 寒!いつまでも寝起き姿はあかん
  36. @aki_miyoshi 最高でした!もう少しお店をこちらに近づけませんか?(爆)
  37. @tapharmonics@Bell_chi さんくす!
  38. おはようございます。音楽会終わってた(T_T)
  39. [blog] tweetlog-2010-12-04 http://bit.ly/dSDApa
  40. なんと!Skypeでレッスンしてるって???まじかぁー!スゲー! http://bit.ly/eUJLqX ( ̄ヘ ̄;)ウーンでも英語で話されても直ぐに理解出来ないな(6 ̄  ̄)ポリポリ
  41. 風呂って寝よう
  42. 先週に引き続き、今日もコーちゃんとアッキーの勝負だったが、打ち上げに参加出来たのでアッキーの勝ち( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
  43. @kyotozodiac うん。ちゃいましたw
  44. 帰宅った!帰りは以外に早いな。アルコールが飲めないのがアレだけど・・・。
  45. @kyotozodiac ちゃいますーw
  46. 駐車場に着いたけど、三月の雨…この曲好きなんだなぁ♪

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください