恵比寿に行って来ただ

投稿者: | 2010/12/04

写真がデカ過ぎです。ご容赦下さい。ごめんちゃいm( __ __ )m
 

Enfiniさんの後、更なる予定があって直行したのでした。

そこはDolphin Guitarsの恵比寿店!!!

Dolphin Guitars EBISU

Dolphin Guitars EBISU

mixiのコミュで「この日の20:00から明日のイベントの為の練習をしましょう」って事だったので、前乗りするつもりだった私は、参加しまーすと書き込んでおいたのでした。
ただEnfiniさんがコア過ぎたので遅れちゃいましたけど・・・m(_ _”m)ペコリ

お店に着くと、何回目かの通し練習が終わったところだったようで、Mashさんにご挨拶、さらに松下さんにもご挨拶ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
で、私もギターを取り出して、ストラップしてあらためて見渡すと・・・・

みんなスタンディングだぁ~~w

いやなかなか、こういう光景は見れないですよ。
それが明日は100人いると思うと・・・ギター弾くより外から見てみたいな(爆)

私自身もあまり余裕のある演奏は出来ないのだけど、時折、皆さんを見渡すと
真剣な表情の中にも楽しそうな顔が・・・いいですねぇ♪

「音楽」ってやっぱり楽しくなくっちゃ!

その後も1時間位練習したんでしょうか・・・皆さんココ!ってところはしっかり合ってました。最後もバッチリ!!!

dolphin guitars EBISU

dolphin guitars EBISU

後は、どっかでメシでも食べて、ホテルで寝るだけ。

すると練習に参加されてた方が食事に行くと言うので、ご一緒することにしました。
同じ恵比寿にある居酒屋さん?だと思うんだけど、土曜日だっていうのにネクタイ族の方が沢山いましたが、なんかのイベント後だったのでしょうか、そんなことはええのですけど、やっぱり東京の店って大阪よりもテーブルの間隔が狭い!
この日はギターも持っていたから余計かもしれないけど、やっぱり狭いよ。こういうのって人口密度に比例するんだろうな。

ご一緒したは良いんだけど、Mashさん以外は初対面の方ばかり・・・で会話もなく・・・なんて事は全然なくて、その場でマイミクになった方もいたりしてぇ~、楽しかったで~す。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
気が付くと終電がどうのこうのと言う時間でして、長居してたんですねぇ。
何を食べたのか、今となっては覚えていないんだけど、カニの写真をみんな撮ってたり、最後に豆乳の鍋で雑炊したんだけどコレが最高に美味かった(cooked by Mash)

何故かカニ!

何故かカニ!


豆乳雑炊

豆乳雑炊


Mashさん。小唄郎さん。ためさん。chiiさん。Dolphinの松下さんと沖縄の方(すんません名前忘れましたm(_ _”m)ペコリ)ありがとうございました。

ようやくチェックインして(爆)ギターを置いて、おやすみ~
また明日ねぇ~~♪

ホテルメッツ渋谷

ホテルメッツ渋谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください