tweetlog-2010-12-02

投稿者: | 2010/12/03
  1. 無理矢理。一応鳴るぜ(^^)v http://twitpic.com/3c7527
  2. @jiRocurvedair なにそれ?ネック伸ばした?www
  3. @jiRocurvedair 13フレット出来るヤツ持ってるの?
  4. @leflai わかりますよね。あの匂いは以外と好きですw
  5. @kyotozodiac おっ、続いてるんですね!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
  6. @_MASH 今はガンガン振ってますね(T_T)
  7. @nayuta_gt なゆたさんにそう言われると照れるな(^^ゞ
  8. 神保さんって、誰もフォローしてないんだ。潔し!
  9. うむ。最近タバコの匂いが気になってきた。勝手なものだな
  10. 13フレットをSUMIで12フレットで弾いてみた(意味不明な日本語だけどわかる人はわかるw)むづいんですけど・・・指がイィィーってします(爆)
  11. #Nowplaying ♪ “New Feelings” by 西村歩 from “emotion(No.9)” ♬元気でる曲だわ
  12. #Nowplaying ♪ “nostalgie” by 西村歩 from “emotion(No.8)” ♬
  13. 雨の匂いってなんだ?
  14. 雨の匂いがする
  15. いいなぁ~ RT@chimcity: あった!そしてラストの箱買いdone!! http://bit.ly/hMaV5b
  16. @kazuogu その昔、っても10年前位までは、同じように大規模な忘年会してたなぁー。世代交代?で廃止になりました。当時は結婚式場の披露宴会場でやってたなぁ
  17. 8coreだぜ!要る要らないは別として安くない? RT Mac Pro 2.26GHz 8-Core Intel Xeon [整備済製品] – Apple Store (Japan) http://bit.ly/fFdxpN
  18. 12/23はHard Rock / Heavy Metal三昧らしい http://bit.ly/gKhzqC
  19. こう言う時はツイッターするか、web徘徊に限る(キリッ
  20. すいまキターッ!
  21. @mittun36 ぐはっ!売店に売ってないんです
  22. @aldonet1201 いや、大変ですねぇ。お気を付けて~
  23. @caboulot ですよねぇー。おはようございまーす
  24. @aki_miyoshi その舌を噛みそうなのは、あのギターのことですか?
  25. と、言うことで http://twitpic.com/3c3xqg
  26. 事務所・・・暑いよ(;´д`)ゞ アチィー!!
  27. @kyotozodiac そです( ̄▽ ̄)b
  28. @_MASH ところ変わると・・・ですね。私も3日間同じものを違う場所で食べた記憶があります(^^ゞ
  29. @Noriya_HD28V そうでもないです。電池が格段に保たないからww
  30. @NoharaGo 若いってことは素晴らしい!!
  31. さぁ、仕事してみるかぁ~(T▽T)アハッ
  32. バリウムのための下剤がオイラには合ってないんだよねぇ。後何回トイレ行くんだろ(T-T)
  33. @nao_pan じゃ、σ( ̄。 ̄) オイラ買っちゃお~っと(違
  34. 手の込んだbotだ! RT@setaGlliB: nobzooo: iPadなぅだとぉ?キィィィィィィ!!! RT nobzooo : カッチョ良いガイジンさんがiPadなう。だからどうしたと…(^^;
  35. ナニをしてるのかと思ったらtwitterだった。みな一緒じゃ\(^o^)/
  36. おなかいたい
  37. カッチョ良いガイジンさんがiPadなう。だからどうしたと…(^^;
  38. @caboulot お疲れさまで〜す。寝て下さい!w
  39. @_MASH おはようございます。寝られたでしょうか?私だったら絶対無理です(;>_<;)
  40. おはようございます。眠いかもかも
  41. [blog] tweetlog-2010-12-01 http://bit.ly/hVlr5y

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください