tweetlog-2010-12-01

投稿者: | 2010/12/02
  1. 弾いてみたくなったのでやってみる http://stick.am/p/nobzo#stickamjp
  2. @trinityu1 来週もあるよw
  3. 12フレットにカポしてみた。これ以上は無理
  4. @nao_pan それ知ってる!(爆)バロ〜〜〜ン
  5. @labunix 最後でしたが聴けてホッコリしました♪ bossaも練習しようかな
  6. #Nowplaying ♪ “slice of heaven” by Masa Sumide’ from “Groove Files(No.7)” ♬
  7. 明日からルミナリエ♪沢山来て欲しいような、来るなよゴラーヽ(`Д´#)ノ みたいな…
  8. 人知れず退散しる
  9. @nao_pan それ知らないwww
  10. 会社だと見れないっぽい(T_T)シクシク
  11. これだと思う http://bit.ly/eDnFOU RT@indigobluerina: FM アップルはこちら!ネットで観れるって!http://bit.ly/gxXXxT
  12. そういや私も~♪でも何が起こってるのか全く知りません(爆) RT@tm_muffin:@_MASH 今日のお昼は海老フライでした(^。^)
  13. 急に欲しくなってきた。PlayStation3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK
  14. スパパパパーンと片付かないかな
  15. 今頃やけど… http://twitpic.com/3bu1v9
  16. @mittun36 身の覚えのある人(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
  17. @trinityu1 餃子を追加!
  18. @trinityu1 美味そうじゃのぉ
  19. @nustandart どういう状況だったのだろ(笑っても良いところですかね?w)
  20. @leflair 爪だけじゃ無くて、指と爪で弾く感じでやると良いですよ。音の表情も付けられます。そう言う私もまだ出来ませんが(^^ゞ
  21. GoogleCalendarからスプレッドシートとかを作ってくれる「GTimeReport」 http://bit.ly/hPr3oy 使い道ありそうだ!
  22. 健康診断おわたー。バリウムでお腹パンパンw
  23. なかなかよう出来てるw RT 全裸な人たちがわらわらと時間を教えてくれる『Nudemen Clock』 – IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ http://bit.ly/dTHKpH
  24. ほうほう。アッキーもそう言ってた RT@Bell_chi: 沖仁さんのアルバムを初めて聞いた。 1曲ごとに鳥肌が立つ。 なにか内側から湧いてくる。 すごいアーティストに出会ってしまったかもしれない。
  25. ぐはぁ~(^^; RT@nao_pan:@akira2215 恋するakira
  26. 腹減った
  27. アイシテルの言葉_中嶋ユキノ トップに出てきた〜 http://twitpic.com/3bpnb9#mmclub#yukinon
  28. おはようございます。喉渇いたよぉ〜
  29. [blog] tweetlog-2010-11-30 http://bit.ly/eu5sUP

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください