tweetlog-2010-11-29

投稿者: | 2010/11/30
  1. @kyotozodiac (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン! 何曲叩けるのでしょうか?
  2. [blog] 東京さ行って来ただ http://bit.ly/gFhdcq
  3. ♪ トイレの神様 by 植村花菜 ♫ わたしのかけらたち#nowplaying
  4. @Bell_chi 明日は明明後日分までかな?(激爆)お疲れさまぁ〜
  5. ♪ 斜め45度~piano & vocal ver.~ by 中嶋ユキノwith向谷倶楽部 ♫ アイシテルの言葉#nowplaying
  6. 泣ける(;_;) グスングスン RT ♪ アイシテルの言葉~piano & vocal ver.~ by 中嶋ユキノwith向谷倶楽部 ♫ アイシテルの言葉#nowplaying
  7. ♪ アイシテルの言葉~piano & vocal ver.~ by 中嶋ユキノwith向谷倶楽部 ♫ アイシテルの言葉#nowplaying
  8. ♪ 斜め45度 by 中嶋ユキノwith向谷倶楽部 ♫ アイシテルの言葉#nowplaying
  9. ♪ アイシテルの言葉 by 中嶋ユキノwith向谷倶楽部 ♫ アイシテルの言葉#nowplaying
  10. @jiRocurvedair 名曲です!
  11. 良いから買いなさい! http://bit.ly/hMxhJb
  12. 良いから聴きなさい! http://youtu.be/erqrFqwa-2A
  13. @kaorin625 有り難う御座いましたぁ。無事に聴くことが出来ました!北口まで自転車で30分もあれば行けるんですけどねぇ〜仕事してると行けませ〜ん(;>_<;)
  14. こんなものが手元に! http://twitpic.com/3bars3
  15. @kenikeni6 同じ程度ですよ。たぶん
  16. @kenikeni6 ボディヒットしない曲ならオススメです!
  17. radikoスタンバイ!
  18. @leflair あらら〜。でも肉弾きも良いですよ( ´ ▽ ` )ノ
  19. @kyotozodiac それもアリですねぇ\(^o^)/
  20. で・・・帰ろ
  21. そもそも音楽は感性だ・・・だよね
  22. 「譜面を読める」「譜面を書ける」は出来て損はしない。必要かもしれないけど絶対では無いってことかな・・・
  23. 今日の教授と幸宏さんのツイートは音楽って何だ!?を知らしめてる様な気がするなぁ RT@skmt09: room66plus 譜面、しかも西洋で発達した譜面で表せる音楽なんて、人類の音楽のほんの一部に過ぎないんだよね〜〜〜〜。
  24. @aki_miyoshi 昨日はありがとうございました。練習といいつつ実はメッチャ上がりましたポリポリ f  ̄. ̄*)今度はちゃんと弾ける曲を弾きます(激爆)
  25. 全然覚えてません(嘘)いろいろ不出来なモノを弾いてしまいましたヾ(_ _。)ハンセイ…
  26. @aldonet1201 あはは。その通りだけど、ええんですwww
  27. @ayumu_ni さん。次回大阪では http://bit.ly/eWC2WB でやって下さい♪昨日ギターってきたところです。
  28. @jimboakira うわ!神保さん発見!!!
  29. @NakajimaYukino ブログ読んでてなぜか目頭が熱くなってもうた(ノ_<。)うっうっうっ
  30. 今日も http://twitpic.com/3b8ysm
  31. @kenikeni6 予算ギリっぽいがYamahaのLJXピックアップも付いてて良いかも。Martinにも同じようなシリーズがあるからそれも狙い目(OMCPA、GPCPAとか)こっちは予算内だと思う
  32. @kenikeni6 神戸のロッコーマンに置いてると思う。最近行ってないので良くわからん
  33. 歌もバックも素晴らしいです♪ヒットの予感!! RT@MinoruMukaiya: 【拡散希望】驚きの超速配信が実現しました。中嶋ユキノwith向谷倶楽部の楽曲がe-onkyoより高音質配信開始!!!http://bit.ly/fiNSH6#mmclub
  34. @indigokazu01 こわーー!
  35. 今日も英語と格闘中(;´ρ`) グッタリ
  36. mixi復活記念(謎)連携してみた・・・仕事中(爆)
  37. 既に眠い(o_ _)
  38. @NoharaGo おめ!
  39. 胃がもたれてるなぁ???
  40. おはようございます。寒いし眠いんだけど
  41. [blog] tweetlog-2010-11-28 http://bit.ly/hkpFAJ
  42. さて、おやすみ
  43. スティッカムばりの公開練習してきた(爆)でも実際は、人を前にすると、練習と割り切ってても上がってた(T▽T)アハハ!

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください