tweetlog-2010-11-27

投稿者: | 2010/11/28
  1. 帰宅って風呂りました。寝よう
  2. @Bell_chi 新しいアプリを使ってみたかったのっ!(爆)
  3. @aldonet1201 ん?
  4. 私的なこれからの注目ソロギターリスト(ライブに行った事のある人だけ)アッキー、ニッシー、ゴゴ君かな~
  5. 三木楽器も予約メールしてしもた(*´▽`*)
  6. 12/4 三木楽器も行こうかなぁ…チョットやり過ぎかな(≧◇≦)
  7. @Noriya_HD28V そですwあしたも?www
  8. パチリ http://twitpic.com/3aof28
  9. 12/26 イサトさんも、予約したなう
  10. 来週も予約メールしたなう!これからは、アッキーの時代が来る!!
  11. CD&サイン待ち http://twitpic.com/3ao304
  12. ライブ中だけど来週もいこーっとw
  13. 生のアッキーの方が良いんだから!と何故かコータローを見れないのが負け組のようだ( ・_・;)
  14. 嘘です(^o^)コッチ http://twitpic.com/3amscg
  15. 今日はコレ! http://twitpic.com/3amrxh
  16. どうも桃谷には元祖イカ焼きがあるらしい
  17. 時間間違えたσ(^_^;
  18. なう (@ JR大阪環状線 桃谷駅) http://4sq.com/cJuPXE
  19. そんな中オイラは上下ベージュなんだが…
  20. 寒くなると黒くなるね
  21. 隣のおにぃちゃんGalaxyだ!
  22. I’m at JR 大阪駅 (Osaka Sta.) (北区梅田3-1-1, 大阪市) w/ 9 others. http://4sq.com/67BJsk
  23. @trinityu1 6時まで、あと10分ありますよ
  24. しまった!寒い。今週もか(^^;)
  25. σ( ̄。 ̄) オイラも出かけるなう
  26. @trinityu1 以外と余裕あるなwww着いたの?
  27. @mook741 ぐっじょぶ( ̄▽ ̄)b・・・だけど出かけなければならない(T_T)
  28. @trinityu1 どちらへ?お気を付けてぇ〜〜。転ばないでねぇw
  29. 餃子が名残惜しいがw (#mmclub live at http://ustre.am/c6G9)
  30. 追加の具キター! (live at http://ustre.am/qOJE)
  31. これはライブで聴きたい! (#mmclub live at http://ustre.am/c6G9)
  32. あーーー!食ったぁーーーー! (#mmclub live at http://ustre.am/c6G9)
  33. 向谷さんは餃子へwwww (#mmclub live at http://ustre.am/c6G9)
  34. そうそう、最後が良く合った! (#mmclub live at http://ustre.am/c6G9)
  35. やっぱプロだねぇ〜 (#mmclub live at http://ustre.am/c6G9)
  36. 今日の昼は餃子&中華丼! (live at http://ustre.am/qOJE)
  37. この曲いいよねぇ♪ (#mmclub live at http://ustre.am/c6G9)
  38. 何食分ですか? (live at http://ustre.am/qOJE)
  39. マイクも斜めに(爆) (#mmclub live at http://ustre.am/c6G9)
  40. 餃子なうでうか? (live at http://ustre.am/qOJE)
  41. メシったので少しギターしよかな
  42. 忘れてたw RT@Cafe_Anie: おはようございます。今日はとてもお天気がよくて心地よいですね。今日のアニィはアコースティックギター田中あきひろさんです。素晴らしくて楽しいギターをお楽しみに入らして下さいね。音楽のプレー(cont) http://tl.gd/763vt7
  43. @asakoasa なんかあるの?全然テレビを見ないので
  44. あやうく病院に遅刻しそうだったぜ(汗)
  45. [blog] tweetlog-2010-11-26 http://bit.ly/fFMPPG

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください