tweetlog-2010-11-24

投稿者: | 2010/11/25
  1. とか言ってる間に、こんな時間じゃぁ〜(T_T)
  2. かっちょえぇ〜。聞くほどにかっちょえぇ〜! http://youtu.be/jWm9Ney38ok
  3. N1の再設定がようやく終わった。APNのパスワード何回入れ直したんだ
  4. @Noriya_HD28V いわゆるオープンマイクなんですか?最近持ちネタがグダグダなんですが・・・考えときます。が見に行かせて頂きま〜す
  5. @Noriya_HD28V そうなんだー!
  6. けど大丈夫!ちゃんと同期してたからボチボチをアプリも戻ってくるはず・・・たぶん。そういうモノだと思ってるのだけど・・・ちと不安w
  7. ぐは!N1初期化しちまったぜo(ToT)o ダー
  8. nobzoooのキスは『100点』です。あなたのキスで世界が救えるでしょう http://shindanmaker.com/63787 変えて上げましょう!wellcome !!!
  9. @ayumu_ni では、今日もフルコースでガッツリ行きましょう!
  10. そろそろ仕舞うか・・・
  11. @Noriya_HD28V え!?そんなイベントあったの?どこで?
  12. 押尾コータロー DEPAPEPE サンケイホール12/23 1階E列連番 – Yahoo!オークション http://bit.ly/g8Bh9g
  13. @ayumu_ni なんでそんなところにおるのですか?!
  14. この事務所は空気が淀んでるから余計に眠たいんnじゃねーかなぁ。きっとそうに違いない!
  15. 部屋に戻ると、直ぐに眠くなる。やる気の起こらない事務所だな(違)
  16. ジャイアントコーンとか、子供の頃からすーっとあるんだけど、明らかに美味しくなってるなぁ
  17. うまー http://twitpic.com/39o4uv
  18. ダメだ眠すぎる
  19. 無事復帰www 携帯電話の有り難みを痛感した(激爆)
  20. ほらっ http://twitpic.com/39nrux
  21. などとしている間に、中から鍵を掛けられちゃった!えーーー!
  22. 格子の中から撮ってみた。眠気ざましです http://twitpic.com/39nr3s
  23. 今朝、通勤途中のソフバンショップに「iPhone4在庫あります」との立て看板。ようやく回ってきたのかな?買わないけど
  24. 吹田に岸辺と言う駅がある。うん、それだけ
  25. 512Mか・・・
  26. facebookまでは手を出せないw
  27. I love Dropbox because connects anywhere http://db.tt/8eQy9pQ
  28. この間Ustream見たところだったのに・・・あの時は和田さんが調子悪そうだったけど・・・
  29. @ayumu_ni 朝までフルコースだったのでしょうか(爆)お気を付けてお帰り下さいませ〜
  30. おはようございます。昨日はあのまま寝たので朝風呂してきた。暑い!また風邪ひかないように気を付けなきゃな
  31. [blog] tweetlog-2010-11-23 http://bit.ly/fM1TSl

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください