tweetlog-2010-11-21

投稿者: | 2010/11/22
  1. つーか風呂入らねば
  2. 不覚にも今頃Ryntenバイエルを見ている
  3. @hjun1 なんの叫びでしょ?(爆)
  4. 今週?来週はライブ沢山あるなぁ〜♪月曜日はやっとのももたろうさんのライブ。ソロじゃないのだけど楽しみ。火曜日は西村さん・・・あっ予約してない><。土曜日はアッキー!なんだけど、体調が戻らないなぁ(T_T)
  5. @ayumu_ni ここだけの話どの店も大してかわりません(と思ってます)ナイショですよ(^+^)
  6. コレコレヾ( ̄o ̄;) 高松周辺でうどんの悪口言うのは、大阪でたこ焼きとタイガースの悪口言うのと一緒ですよ。でもうどん屋が乱立してますからね。いろんなお店があると思います RT@ayumu_ni: これなら並んでまで食べないな。
  7. @Noriya_HD28V 周りの大阪弁(河内弁)がええなぁwww(違!)
  8. iTunesの映画レンタル。まだ見てないけど、見てみようかなぁって気になる。反応遅いっすか?
  9. [blog] tweetlog-2010-11-20 http://bit.ly/bUK2TQ

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください