tweetlog-2010-11-19

投稿者: | 2010/11/20
  1. 風呂入って、寝よ。鼻が( ̄ii ̄)ズルズルです。フガフガ
  2. うむ。mixiとBlog記事は分けた方がエエのかな・・・。まぁ、大した問題では無い気もするw
  3. 着いたー!激動の2週間が終了じゃーーー!
  4. @ayumu_ni アットホーム以外、表現出来ないw
  5. @ayumu_ni まじでやったんすか?イエーイ(^^)b
  6. つーか、まだ2時間以上のドライブしないと帰れない(^^;
  7. 何とか終了じゃー!明日は寝るぞぉー。あっ、病院は行かないと…
  8. @naoki_jo 電源ケーブルが断線とか…だと笑いますねw
  9. チョイ昼寝~
  10. 先日、耳鼻咽喉科で「禁煙してから喉がイガイガするんです」と言って診てもらった「気のせいです」と返された(爆)
  11. @NoharaGo おやじやんか!!!
  12. @NoharaGo@GH_bomb
  13. しかし先週から窮屈な姿勢で座っていることが多いので、何かの拍子に腰がポキポキ言うなぁ。ダメじゃん(>_<)
  14. おはようございまーす。今日は少し遅くて良いのです(^^)
  15. [blog] tweetlog-2010-11-18 http://bit.ly/cYxMXj

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください