tweetlog-2010-11-18

投稿者: | 2010/11/19
  1. お!!! RT@TETSUO_SAKURAI: 今から向谷実USTREAMに出演する気配なう
  2. 今日も明石SAで、晩飯…
  3. 今から帰る(T_T) (@ カレーハウスCoCo壱番屋 姫路網干店) http://4sq.com/b7MbYZ
  4. @kenikeni6 おー!めっちゃ格好ええですがな
  5. @ayumu_ni お!いいね♪
  6. @takayuki_bluesy すご!でも相当良いらしいね
  7. お客さんの事務所で机に座って顔を付き合わせて仕事するって、なんか変だ
  8. @mittun36 ことばが足り無かったかも。XmasイベントだからってXmasに捕らわれなくても良いんじゃ無いかなぁ〜って言いたかった。(まえのツイートじゃ全然伝わらないよねwww)
  9. @mittun36 イベントだから戦メリでも良いと思うけど・・・。周囲からはベタ過ぎの声もあるかもw
  10. @NoharaGo 工学系なんだぁ〜。σ( ̄。 ̄) オイラも一応そうです。ただ漢文と古文が嫌いだっただけとも言うwww
  11. @mittun36 ヾ(^_^)ヨシヨシ
  12. I’m at 新日本製鐵 広畑製鉄所. http://4sq.com/d8LRZ3
  13. 体調悪いときの運転は危ないな。ちと休憩なり
  14. へぇー四季桜 RT@Bell_chi: ダンナはこの近くへ通ってまふ。 RT@asahi: 年に2度も春景色 愛知・豊田の「四季桜」 http://t.asahi.com/px0
  15. @aldonet1201 おやすみぃ
  16. おはようございます。なかなか本調子になりませ~ん
  17. [blog] tweetlog-2010-11-17 http://bit.ly/9NPZU3

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください