tweetlog-2010-11-17

投稿者: | 2010/11/18
  1. 帰った。風呂入った。寝ます。おやすみぃ
  2. ここで寝たい(T-T) (@ 明石SA) http://4sq.com/dzTcKm
  3. こんなとこに(>_<) (@ ジャスコ姫路リバーシティーショッピングセンター) http://4sq.com/ah8ea5
  4. 病院だん。仕事・・・行かないと・・・ダメだよな・・・
  5. @kyotozodiac ありがとう。そうしますぅm(_ _”m)ペコリ
  6. @Bell_chi@caboulot やっぱりそうだよなぁ。朝から病院行きま〜す。あと1時間布団に入っとこww
  7. おはようございます。最高にのどが痛いが、今週だけは休むわけにも行かず、でもチョット病院行こうかな・・・とかって悩んでるところ
  8. [blog] tweetlog-2010-11-16 http://bit.ly/cinEmx

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください