tweetlog-2010-11-16

投稿者: | 2010/11/17
  1. 寝よ
  2. #Nowplaying ♪ “夕暮れハート” by 西村歩 from “emotion(No.3)” ♬
  3. あ!それ弾けるwww RT@Cigepon: 約束(tomo&モーちゃん&ぷちち&Cigepon) http://bit.ly/bulRvj
  4. 激ねむ なう
  5. @leflair そうなのかぁ。実は22日か23日かまだ迷ってるんです。22日は私一人で小綺麗なところに乗り込むのもチョット気が引けるんですよねー
  6. 深い・・・「人」が大事 RT@joe_i: 今、ボクらはツイッターとかメールで、ある意味「直ぐ繋がれちゃう」んだよね。でも、これにあぐらをかいて「繋がろうとする努力」を怠ってはいないだろうか?簡単に繋がるツールを持ってることと、繋がってることは、まったくの別問題なんだよね。
  7. @leflair もしかしたら来週の芦屋は、tomiyamaさんが引っ張って来られたんですか?
  8. そこまで一瞬で想像してしまったのでwww早すぎやろー! RT@petit524: nobzooo えぇぇ!笑いドコロでしたかw 朝から徒歩でゴボウ抜きです(^^)b
  9. @Cigepon 正しい押尾ファンの発想ですね。オイラはしなかった(×o×)
  10. それがあったか(爆) RT@tapharmonics: 店員に変装して聞きます(笑) RT Noriya_HD28V: 会社の大先輩が9月末で定年になったお祝いにライブハウス貸し切ってやるclosedな内輪パーティーなんです^_^; 場所は地下鉄御堂筋線あびこ駅前。
  11. @petit524 昼ご飯、噴いたwww
  12. うおー!o(ToT)o ダー RT ISAS | はやぶさカプセル内の微粒子の起源の判明について / トピックス http://bit.ly/9TzrFX
  13. その分飲めば?(爆^3) RT@GH_bomb: だって、大阪行ったらきっと食べ過ぎちゃうぢゃん?(激爆)RT nobzooo そういや関東組が関西へって・・・無いのか。素朴な疑問(爆)
  14. @trinityu1 もしかしたら京都のヤツ?配信希望しま~す(o ̄∀ ̄)ノ”
  15. @GH_bomb そういや関東組が関西へって・・・無いのか。素朴な疑問(爆)
  16. @GH_bomb で、次のGH Systemお披露目はいつ?根掘り葉掘り聴くの忘れてたよ。(爆)
  17. @kawa_hi あぁ、その昔なったような気がします。水を飲むのさえ辛かった。お大事に~
  18. @trinityu1 え”----------!
  19. @Noriya_HD28V おーっ!どちらで?
  20. ん?のど痛い?
  21. オーバーザレインボー?オーバードライブってますな
  22. @aldonet1201 おやすみぃ〜
  23. と言うことで、おはようございます。若干寝坊です(6 ̄  ̄)ポリポリ
  24. @_MASH ありがとう御座いました。そして、お疲れさまでした〜
  25. [blog] tweetlog-2010-11-15 http://bit.ly/b5OBsz

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください