tweetlog-2010-11-15

投稿者: | 2010/11/16
  1. ではそろそろ落ちます
  2. リア充って「リアルが充実」ってことなのね。始めて検索した(爆)でもそれはある意味言えている RT@joe_i:@mittun36@nobzooo ボクも同じなんですけど1.クローズドなイベントだったので周囲への遠慮と配慮。2.リア充だったので、もういちいち思い出すのも面倒w
  3. @SPAAAN そうなんです!そういうのありそうで全く無い。@enfini_cw さん、是非!。また前ノリで行きます(爆)
  4. いつまで待ってもtwiccaが落ちてこない。寝ようかな
  5. @mittun36 おなじだぁ〜
  6. @SPAAAN オレ行く!ヤスリの上手な使い方とか?
  7. 今更、何言ってるんだ!なんだけど、ギターは弾くモノだ
  8. @ayumu_ni おぬしやるな!
  9. .@taka1tamara さんのビデオ見たなう。スッゴイギャラリーが多かったんだねぇ〜♪
  10. #Nowplaying ♪ “ヒミツ基地” by 竹内いちろ from “竹内いちろ(No.2)” ♬
  11. @kenikeni6 山◯電車はもっと複雑な匂いがするよw
  12. #Nowplaying ♪ “君と夢の間の銀の翼” by Tanaka Akihiro from “harukazeharmonics(No.9)” ♬
  13. 変な匂いのする阪◯電車内のあたち(T . T)
  14. I’m at 阪神電車 三宮駅 (小野柄通8丁目1-8, 中央区, 神戸市). http://4sq.com/9JWnQ1
  15. #Nowplaying ♪ “DREAMING” by Oshio Kotaro from “Nature Spirit(No.3)” ♬もう一度覚え直そう
  16. 結局、今退社(漢語みたいw)
  17. @NoharaGo え?!合流したの?
  18. @nao_pan うん。良いらしいんだけど、ちと高いのよねぇ。使用頻度を考えると…
  19. @aldonet1201 なんか聞いたことある名前だが、サッパリわかりません(爆)
  20. @tm_muffin 1日おったんだ!よう廻るところあるねぇ。お疲れ~
  21. オレは帰るぜ
  22. 今頃になって腕が張ってきた。ハードケースの恩恵(泣)
  23. なんか一生懸命仕事した気がするw で激眠が襲ってきた
  24. @petit524 いつも外聴きしている声のご本人とお話出来て、妙に嬉しかったですぅ(爆)これからはコータローちゃんのレパも増やしますねぇ
  25. @mas830 わたすもすごぶるたのしかったですぅ<=感動のひらがな(爆)
  26. おはようございます。久しぶりの我が家って感じですww
  27. [blog] tweetlog-2010-11-14 http://bit.ly/b2HkqU
  28. @nao_pan@megu_net@Noriya_HD28V 晴れて押尾ギターとなりましたので、これからはこのギターは押尾曲のみとします

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください