tweetlog-2010-11-13

投稿者: | 2010/11/14
  1. 酒飲んでギターのハードケースを持ち歩くのは、、、メッチャしんどい(T_T)
  2. 宴の跡 http://twitpic.com/36h8uc
  3. @Bell_chi お待ちしておりま~す
  4. オフ会のオフ会 http://twitpic.com/36gmbd
  5. わーい(^o^)/ http://twitpic.com/36fuhv
  6. なう (@ 恵比寿駅 (Ebisu Sta.) w/ 5 others) http://4sq.com/71NINz
  7. 鉄腕アトムた!
  8. 乗り換え~ (@ JR 高田馬場駅 w/ 3 others) http://4sq.com/9I76eQ
  9. @mook741 おーー!私、上下ジーンズのおさーんです(爆)
  10. @kyotozodiac そちら京都でも飛んでくださ~い♪
  11. うーん、腹減ったかも。いや減ったな
  12. @enfini_cw 実は、いかやき を買って来るのを忘れてしまいましたm(__)m 次回は必ず!
  13. @kyotozodiac そう見えるだけですね。なかなか飛べませんw
  14. @mook741 宿は渋谷ですから~(^-^;
  15. @enfini_cw アリャ f(^^;
  16. @mittun36 貴重な時間をお付き合い頂き感謝です m(__)m 近くにあって羨ましいぃー
  17. @morchan327 楽しかったっす!今度是非
  18. @hjun1 勢いだけですw
  19. なう (@ 小平駅) http://4sq.com/92XaFU
  20. さて恵比寿に移動だ。チョット遅れます。だれとなく
  21. アンフィニさんのところはアコギ弾きの秘密基地だった(^^)v
  22. さすがに23区内とは違う。生活感一杯!
  23. ついたー! (@ 東大和市駅) http://4sq.com/9XvBkm
  24. ここはどこだw (@ 小平駅) http://4sq.com/92XaFU
  25. Afraid to Dance (Don Ross)急に弾きたくなったなう
  26. @char__9 正解!!!
  27. なう (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 16 others) http://4sq.com/7zhsEO
  28. @aldonet1201 そこから、何かが始まるのですよ(^^)v
  29. さすがに今時は電車内でお乳を上げれないのか
  30. 曇ってるなぁ http://twitpic.com/36cb1b
  31. 早速フォローさせて頂いたなう RT@caboulot: 櫻井哲夫、誕生日にツイッター始めたなう! @TETSUO_SAKURAI
  32. @caboulot おはようございます。ライヴの成功をお祈りしております
  33. さすがにwifiで繋がっているN1をwifiテザリングさせてipodtouchを繋ぐ事は出来ないか
  34. ホットドックを2個買えば良かった…
  35. ようやく新幹線のwifiに繋がった(^^;
  36. 迷った末にハードケースで http://twitpic.com/36bbg9
  37. あー!忘れた(ToT)
  38. ベンチは座るところで、荷物を置く所じゃ無いんだよ!(怒)
  39. そう言えば、朝からメシ食ってない(-_-;)
  40. なう (@ JR 大阪駅 (Osaka Sta.) w/ 4 others) http://4sq.com/67BJsk
  41. そろそろ出発〜
  42. @aldonet1201 20時頃ならイルカさんかも?
  43. @aldonet1201 本日16時頃から東大和市にいます
  44. おはようございます。携帯の時間がなぜかシンガポール時間だったので既に予定時間を1時間圧してます。[1] アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ
  45. [blog] tweetlog-2010-11-12 http://bit.ly/9Ez102
  46. うわ!GoogleReaderの未読が凄いことに・・・見なかったことにしておこう
  47. 帰宅って風呂って、適当に準備して寝るだす

Powered by t2b

References

References
1 アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください