tweetlog-2010-11-06

投稿者: | 2010/11/07
  1. もう目がショボショボなので・・・おやすみぃ〜
  2. サイレントで翼弾きまくった!パームが出来ないのが難点w
  3. @hjun1 あっ!切れたんだwww
  4. @trinityu1 ただいまー
  5. 帰宅ってました
  6. かえろー
  7. @Noriya_HD28V コンデンサって正面の音は良く拾う(ギターが集音器になる)ので注意です!
  8. @leflair うんうん。ゆっくり出来る時にはゆっくりしましょう(^-^)
  9. @char__9 蜂こわいよねー。で刺されてところ大丈夫なわけ?あぁ、考えただけで痛い(>_<)
  10. 上りへ渋滞なう (@ 姫路バイパス 別所PA) http://4sq.com/9ScCR1
  11. @indigobluerina@indigoblues おぉ、リアルアイコンになってるぅー
  12. @char__9 大丈夫ですか?ミツバチ?
  13. おはようございます。さぁ1日頑張りましょうかね
  14. [blog] tweetlog-2010-11-05 http://bit.ly/aFiHFk

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください