tweetlog-2010-11-04

投稿者: | 2010/11/05
  1. とか言う間に、風呂って寝よう
  2. 目覚ましのセット時間が、あまりに早いので笑ってまうwwww
  3. @mook741 サンキューです。なんかw持って行きます
  4. ギター練習終了!今日は早く寝ないと・・・
  5. @mas830 感想も申さずコソッと聴いている人がココにm(_ _”m)ペコリ
  6. @trinityu1 痛いの痛いの飛んでけぇ〜・・・少し無理がありますな (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  7. @trinityu1 負傷したんすか?薬指って微妙な指を・・・。その指使わない運指を考えてみるとか?
  8. @Bell_chi 少しだけで良いから触った方が良いよん
  9. #Nowplaying ♪ “猪名川” by 植村花菜 from “わたしのかけらたち(No.1)” ♬
  10. @caboulot これからですねぇ。ほどほどに頑張って下さい
  11. オイラは帰らせて頂く
  12. @ayumu_ni ビシッといったれー
  13. @aldonet1201 そうです。仕事は15:00には終了ですので恵比寿覗いてみようかなぁとか
  14. 明日の東京出張 自宅駅が始発2本目とか!
  15. 突然WEBに繋がらなくなるなど・・・><
  16. @SPAAAN あぁ、それもありですね。公衆的Skypeですねww
  17. @SPAAAN 面白いでしょ?しばらく癖になると思いますよw
  18. ガラパゴス携帯がAndroidを積んだら最強かも!?Yahooだiモードだって言ってたら一緒だけど。これからは本当に販売と通信の仕組みを変えて行かないとダメだと思う
  19. 後半の後半はN1持ってトイレにこもっていたなんて事は公言できんなwww
  20. 今日は聴いたぜ!ブラボー!!!ありがとう!!!! (#skmtUST live at http://ustre.am/pFvi)
  21. @ayumu_ni 大分って何故か安いですよね
  22. いつまでもヘッドホンしてられんなぁ・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
  23. @_MASH 同じミキサーだぁ
  24. そんなことしたら調律が! (#skmtUST live at http://ustre.am/pFvi)
  25. Openingは直接弦を触ってたんだぁー (#skmtUST live at http://ustre.am/pFvi)
  26. 今日こそは、戦メリ聴くどー!見るどー! (#skmtUST live at http://ustre.am/pFvi)
  27. 今日もありますよ! RT@ustream_jp: 坂本龍一北米ツアー、本日も12:00から配信いたします! (#skmtUST live at http://ustre.am/pFvi)
  28. このクソ忙しい時に東京出張だと!恵比寿寄って帰ろうwww明日の話
  29. ほうほう RT@taguchi: あなたのサイトも最高2倍速に?!Google純正のサイト高速化モジュール『mod_pagespeed』だと・・・ http://bit.ly/9tUsVM
  30. @ayumu_ni 宮崎、大分懐かしい駅ですわ。岸部さんもさむーって言うてはるんですか(爆)
  31. @_MASH ね、年末って・・・お疲れ様です
  32. @aldonet1201 無理矢理さ100%ですねwお気を付けて~
  33. おはようございます。朝からMacbookの機嫌が悪い
  34. [blog] tweetlog-2010-11-03 http://bit.ly/bppEpU

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください