tweetlog-2010-10-30

投稿者: | 2010/10/31
  1. ダイハードって4まであったのねぇ〜
  2. @gogosatoshi お疲れっした〜
  3. .@kyotozodiac 肩の捻挫って痛そうだなぁ〜。階段のもも摺りも痛そう(;>_<;) 昔ラグビーのセービングで太ももにビフテキ作ってました!(わからないでしょうね)
  4. @SPAAAN あら〜そうなんですか?ググるとSMCをリセットすると良いとかってあるので、Appleの手順( http://bit.ly/bQcWih )で踏襲して、長押し強制終了で一応復旧するので結局SMCリセットはしていないのです
  5. @hjun1 せめて半年にしましょう(私も替えてないけどw)
  6. @kyotozodiac ありゃりゃ。重傷ってお尻がお猿さんっすか?お大事に
  7. @SPAAAN ノートを開いても解除はされないですね。Bluetoothが切れても内蔵のキーボードとパッドは動きますよ。ただ内蔵のモノが動作してもクラムシェル(閉じて使ってる)の意味が無いのです。USBのキーボード&マウスは使ったことないのです。USB口が少ないので
  8. @aldonet1201 ( ̄▽ ̄)b グッ!次はこれを練習せぇ〜ってことですかねw
  9. @Noriya_HD28V ええですねぇ。素の音を聞いた時にリバーブだけで行ける!と思いました。( ̄▽ ̄)b グッSound!
  10. Macbookをクラムシェルモードで使っているんだけど、使用中に「Bluetoothが使用不可」となってマウスもキーボードも受け付けなくなる時がある。どなたか解決法をご存じないですか?現在は電源の長押しで強制終了させると復旧しますが、また発生するんですよね
  11. @trinityu1 たまにこう言うの食べたくなるよねぇ。今食べたいのは焼きたてワッフルにアイスを載せたやつ!ブルーベリーシロップが掛かってたりしたら最高!
  12. そう西村さんチューニングなんだけど、外に出してる3本を全部同じチューニングにせんでもええやんねwww@aldonet1201@morchan327
  13. 7/11の極上シュー 180円! http://twitpic.com/3234f7
  14. どのギターもCGDGBDになってるwww
  15. [blog] tweetlog-2010-10-29 http://bit.ly/djs8fK

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください