tweetlog-2010-10-27

投稿者: | 2010/10/28
  1. さてオラも寝よ。おやすみ
  2. @kyotozodiac おやすみぃ〜
  3. @Bell_chi 基本のストロークは、手首は固定して、ヒジから先だけを上下に振る感じです。ピック使った方が感じは掴み易いかも?(そこはやり易い方で)
  4. レジデンスって言うんだ¢(ーー;メモシトク RT@kyotozodiac そんなかんじですね…。いわゆるレジデンスですね…。
  5. @Bell_chi 1マン切るところなかなか無かったしねぇ(^^ゞ
  6. 東急ステイは長期滞在用ですね。なのでいろいろ付いてます RT@Bell_chi:@kyotozodiac
  7. @Bell_chi 取り敢えず、右手はひたすらジャカジャカでええですよ。オカズを付けるのはその後で。言うなれば、コーちゃんのチャンピオン風に弾きましょうwww
  8. いろんなBOTいますなぁ RT@sibuyanau: (@kyotozodiac)@nobzooo そう東急ステイです。
  9. 東急ステイっすね!実は先週末そこの渋谷南を押さえてたんですけど・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
  10. 今日も夕暮れハートとまた逢えるその日までを弾き倒してしまった。×やりすぎて親指痛い
  11. @trinityu1 オイラ台風の方に返信したんやけど、たぶんそう来るやろうなと、想像出来てましたwww楽天頑張ろか〜!
  12. @trinityu1 あら、ホンマやねぇ
  13. @Bell_chi mixiコミュの動画見てる?右手はあんまり考えなくて良いと思うよ( ̄▽ ̄)b
  14. @nilapadma ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
  15. Galaxy Sのモックを見てきたが、N1より一回り大きいが、薄くて軽い!UserSpaceが多ければDocomoにしようと思た
  16. Mac整備済製品にCorei7のMacbookProが出ていたんだけど、帰宅後に見たらもう無かった。散財せずにすんだ(´▽`) ホッ
  17. #Nowplaying ♪ “Opus – 1310” by 中川イサト from “FOOTPRINTS Best of Isato Nakag” ♬今、聴いてもええわー♪
  18. #Nowplaying ♪ “nostalgie” by 西村歩 from “emotion” ♬
  19. 片付けー!
  20. 今、敢えてMacbook Proを買うのはどうなんだ?
  21. 国際電話は疲れる割に、結局内容が良くわからなかったりする(T▽T)アハハ!
  22. こう見えても、オレは病み上がりだ(だからなにw)
  23. ( ̄ヘ ̄;)ウーンまた2日続けて行くのか?ケルティックギターってのはチョット聴いてみたいしなぁ。ももさんも行きたいし・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
  24. @Noriya_HD28V 今、地図見てた。ホントにチョットだけ近いwww
  25. @Noriya_HD28V 狙って行ったんですか?計画犯?
  26. 離脱しま~す (#mmclub live at http://ustre.am/c6G9)
  27. v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ (#mmclub live at http://ustre.am/c6G9)
  28. ハットとバスドラを一緒に踏むのはしんどそうだ。けどちゃんとこなしてる! (#mmclub live at http://ustre.am/c6G9)
  29. σ( ̄。 ̄) オイラ高校時代より数段上手い! (#mmclub live at http://ustre.am/c6G9)
  30. @Bell_chi 全く自信なしw
  31. おはようございます(忘れないうちにw)
  32. [blog] tweetlog-2010-10-26 http://bit.ly/bRoYh2

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください