tweetlog-2010-10-19

投稿者: | 2010/10/20
  1. では、寝ます。おやすみ
  2. そうそうスパッと休みなはれ!オレみたいにw RT@Noriya_HD28V:@trinityu1 だから休んだらええねんww
  3. @indigoblues 明日、届く予定っす♪
  4. RT:AndroidのトップAndy Rubinが初めてのツイートでSteve Jobsに応じる http://t.co/pWbNve2 via@techcrunchjapan
  5. かなり体調回復した!SUMI触ってたら弦切れた。で、さっきのブリッジピンツイートに繋がります
  6. @aldonet1201 おつかれさまぁ〜
  7. どう見てもプラスチック! http://twitpic.com/2yy1mm
  8. ようやくメシにありつけた。ま、食欲はあるので良しとしよう。メシ食ったら汗が・・・暑い
  9. おはようございます。1回休みぃ〜
  10. [blog] tweetlog-2010-10-18 http://bit.ly/92rlYX

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください