tweetlog-2010-10-15

投稿者: | 2010/10/16
  1. 蚊がいるのか?かゆーっ!
  2. @massansolog そう言う事ですか・・・。見えないものは余計に気になりますねぇ。
  3. @enfini_cw お昼前には伺おうかなぁ程度しか考えてませんが、そんなにお手間とお時間を取らせる様なことはいたしませんので〜。お気になさらずm(_ _”m)ペコリ
  4. もしかしたら遊びに行かせてもらうかもですm(_ _”m) RT@enfini_cw 懐かしいでしょ! 今も結構愛用していますよ。 それと今月24日営業していますです。
  5. 押尾コータロー クリスマス・スペシャルライブ ファンクラブ先行予約 私的な受付は、明日までです。23日2名、24日4名、25日4名まで可能です。興味があればお気軽にリプライ下さい#oshioxmaslive
  6. @enfini_cw ところで今月24日(日)は営業されているのでしょうか?
  7. @enfini_cw Gibsonではなかったかもですが、当時そのカポ欲しかった!普通はあのゴムバンドのヤツを使ってましたよね?その中でコレを使ってた友人がいて「おー!それ、どこで売ってるねん?」ってな感じだったのを思い出します。
  8. 別に禁煙する気は無かった(節煙でよかった)のだけど、なんかムキになってきたwww。でギター弾いた後のフゥ〜っとした時に無性に吸いたくなるな
  9. チャップリンも忘れてるo(ToT)o
  10. 何故かトトラは忘れない♪
  11. G線・・・すっかり忘れてる(T_T)
  12. @fujitonetoone 聴かせて頂きましたぁ♪ 良い感じです。後半が全くまとまらず断念しております(T_T)
  13. @massansolog いつ頃からあったんですか?!1度さわっとけば良かったww
  14. @tak_2009 間違いありません!
  15. @trinityu1 お疲れぇ。次回は必ず達成しますように(^人^)
  16. #Nowplaying ♪ “Happiness” by 岸部眞明 vie “12 Stories” ♬
  17. #Nowplaying ♪ “Viking Man [Live]” by Rodrigo Y Gabriela vie “Live In Japan” ♬
  18. #Nowplaying ♪ “Those Who Wait” by Tommy Emmanuel vie “Live One – Cd1” ♬
  19. リダーツ!
  20. ええなぁ~♪ RT@takayuki_bluesy: Into the studio http://plixi.com/p/50735495
  21. ええなぁ~♪ RT@nilapadma: DENPO-G Studioなう。これからEd Gerhardライブ!o(^▽^)o
  22. タバコの替わりにFRISK中毒になりそうだwww
  23. どいつもこいつも自分勝手すぎる!事業部が違うとなんでこうも・・・orz
  24. 帰社ってました
  25. @aldonet1201 Dtarは買いかも。電源周りは確認して下さいね。Sunriseも安いなぁ~。LXP-1の掘り出しモノもあったりして
  26. ええなぁ~ RT@gibson_oyaji: 伝法寺なう♪ http://twitpic.com/2xqe4c
  27. 本部長とドライブ!楽しくない(T_T)
  28. Google Earthを初めて使ってみたけど、凄いな。もう地球儀要らないねぇ(遅いのか?)
  29. @caboulot お疲れさまです。ストレッチしてお休み下さ〜い
  30. @aldonet1201 ちなみにSunriseは、いかほど?
  31. @hjun1 寝ても良いんじゃない?w
  32. @aldonet1201 お疲れさまぁ〜。仕事頑張って下さい
  33. おはようございます。週末になると若干腰が・・・がんばろう
  34. [blog] tweetlog-2010-10-14 http://bit.ly/drgCS8

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください