tweetlog-2010-10-11

投稿者: | 2010/10/12
  1. さて、オイラも寝ようっと・・・なんだかスッゴイ久しぶりに会社に行くような気がするww
  2. @Bell_chi やはり!そんな気がしてた。X’masライブはついてないないからなぁ〜(;>_<;) 取り敢えず待ってみましょう
  3. @trinityu1 おやすみなさ〜い
  4. 横から解説。ZOOM A2.1uは大石善也さんのものだと思います。白いのはDTAR Solstice(プリアンプ)その下の黒いのがLXP-1(リバーブ)ですね RT@Noriya_HD28V:@ayumu_ni 緑のエフェクターはZOOM A2.1u? 白い箱は何ですか?
  5. @jiRocurvedair まじで売るのなら、アメリカ製ならなおのこと、買う!!!
  6. @nilapadma ぷっwなんかわかるような気がする表現だ 仕事だったのかな?お疲れさんっす
  7. ふむ、どうやら今日は月曜日らしいことに気が付いた
  8. KOTAPAの会報は発送されたのだろうか?少なくともオイラのところには来ていない(;>_<;)
  9. @Bell_chi おぉ〜♪
  10. @trinityu1 冷凍保存しておいて下さいm(_ _”m)ペコリ
  11. @jiRocurvedair うおっ!なんか良いモノ見つけたんかな?#guitar
  12. 久しぶりにギター弾いたぁ。左手指先はかなり柔になってるんだけど、以外と痛くないな。皮が厚くなってるのか、鈍感になってるのか・・・
  13. @trinityu1 昼ご飯で無くて、晩ご飯だったのか
  14. @enfini_cw アンフィニさん 関西人ですねぇ〜(爆)
  15. イサトさんとエドがセッションするとか。お暇な人は行った方が良いですよ via 1310 Tour A la carte: お知らせ http://bit.ly/dlx6Yk
  16. 取り置きってのを初めてしてなう。しかもかなり変則
  17. @trinityu1 何時頃お伺いすればよろしいでしょうか?
  18. ちなみに免税タバコは買っていない( ̄▽ ̄)b
  19. 寝起き、朝のコーヒー、食後などタバコを欲しいとは思わなくなった。なんか一段落した時にタバコを探している自分がいるって気が付いた。
  20. @trinityu1 え?今日、休みだよね(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
  21. @naoki_jo お気を付けて!
  22. Dolphin Guitarsのスタッフまでもがギターの様に紹介されていることを初めて知った。なかなか面白い!
  23. おはようございます。爆睡した。スッキリ!
  24. [blog] tweetlog-2010-10-10 http://bit.ly/a8dfwY

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください