tweetlog-2010-10-05

投稿者: | 2010/10/06
  1. 風呂へ〜♨
  2. リュックもショルダーも持って行こうwww
  3. あり?わかる?(激爆) RT@Bell_chi: 免税店といえば・・・安いからってタバコの大量買いを考えてるとか?w
  4. ( ̄ヘ ̄;)ウーン携行するバッグをショルダーしようかリュックにしようか迷い中
  5. @nao_pan ♪サンキュッ (v^-^v)♪液体類は預ける荷物に入れることにしましたぁ。シャンプーだけだけどねw
  6. 荷造り大体出来た・・・忘れ物は無いかな
  7. @nao_pan どうかなぁ?そんな良いところを取ってくれてないような気がする(T_T)
  8. @Bell_chi 昨日に引き続きサンキュ。シンガポール経由ジャカルタ/インドネシア〜〜〜。地震・津波がチト心配・・・
  9. @aldonet1201 そうかそうか。預け荷物ならOKなんだ
  10. チョット前から飛行機への液体の持ち込み規制があったのような?シャンプーもダメなんだよね
  11. @Bell_chi うん。さっき気が付いた(6 ̄  ̄)ポリポリ
  12. お先に帰宅ってますm(_ _”m)ペコリ
  13. @trinityu1 にょ~ ←ハマッタ(爆)
  14. ギターがスーツケースになればいいのに(^^)v
  15. @kyotozodiac ネック折らないと入りませーん!
  16. おわ!金おろしてない!!
  17. 無性に、原減った
  18. @kyotozodiac 私は、メシ→荷造り→ギターを仕舞う→風呂→寝る かな
  19. @trinityu1 はい。向こうではじっとしてます(爆)
  20. 退社してました
  21. まだ会社。全く準備できず。この状態で海外2回目と言う暴挙(爆)笑ってられるのでしょうか・・・
  22. いきなり渋滞っぽい
  23. 起きた。やっぱり30分か?!さて会社に帰ろー
  24. 寝るところw
    http://bit.ly/9tOTBz
  25. 眠い、サービスエリアで少し寝よ
  26. 急に決まった海外行きなので、整理しておくものが山盛り状態。こんなに仕事持ってたっけ?みたいな感じ(^_^;)
  27. お腹痛い、けどすること山ほど、お腹も空いた・・・3つ位に割ってくれ (;´д`)トホホ
  28. @_MASH そう言えばサウンドメッセでお会いした時そうだったかも
  29. @aldonet1201 多分、そんな余裕無いです(^_^;)
  30. @_MASH 今日は見えそうですね。富士山
  31. @_MASH この色のケース欲しいんです
  32. @Bell_chi 実は私、乗り物で寝込め無いタイプなんで、かなり疲れます。普通30分が限界
  33. @Cigepon おめでとう!
  34. 昨日は、大変お騒がせしました。なかなか良い経験しましたが、もう良いですw。実は明日から日曜日まで海外出張とかもあったりして、体力的にキツイ1週間となりましたぁ〜
  35. おはようございます。やはり寝不足ぎみ&腰がチョット・・・だな
  36. [blog] tweetlog-2010-10-04 http://bit.ly/bR70Aj
  37. @ringochan_n おやすみぃ
  38. 寝ま〜す。おやすみなさい
  39. @kenikeni6 サンキュ( ̄▽ ̄)b
  40. 速攻で風呂ります
  41. 帰宅ー!お騒がせツイート大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください