tweetlog-2010-10-04

投稿者: | 2010/10/05
  1. 無事に払い戻し完了っす!
  2. 精算所なう http://twitpic.com/2umbii
  3. 2時間5分遅れで、大阪に到着なり!!!
  4. ここまで来たー! (@ JR新大阪駅) http://4sq.com/c9rJY2
  5. 在来の遅れで新幹線に乗れなかった人って、どうなるんだろ?宿泊費JRが負担?…しないだろうなぁ
  6. 弦が5本しかない!(暇なのですw) http://twitpic.com/2um0h9
  7. 琵琶湖大橋の横を通過なう
  8. @Bell_chi m(__)m
  9. @mas830 さすがプロ!
  10. @_MASH おー!そうなんだぁ。スッキリしました。そきほど敦賀を出てトンネル抜けました
  11. @mook741 えらい離れたところに伝染した!
  12. @mas830 ご心配をおかけしましたm(__)m
  13. @leflair ご心配をおかけしましたm(__)m
  14. @Bell_chi ありがとう!2時間かぁ微妙な時間(-_-;)
  15. 芦原温泉駅で見つけたもの。金津駅ってどこだ? http://twitpic.com/2ul4my
  16. @Bell_chi 新幹線だと3時間?とかって聞いたような気がするんだよね。在来線もそうなのかな?
  17. 動くらしい\(^o^)/
  18. @mas830 呼んで無いけど…w ありがと(^o^)
  19. @kaorin625 ジュル…
  20. JRって、電車の遅れによる払い戻しってあったんだっけ?
  21. これだ! http://trafficinfo.westjr.co.jp/hokuriku.html
  22. タバコ吸うてもうた( ̄ー ̄)
  23. 芦原温泉駅で車両のドアを開ける対応。かなり長引きそうだな…
  24. 列車が止まってるのを良いことに、ベラベラと電話してるのは、偉そうな会社員。バーカ!!!
  25. が、しか~し、N1もtouchも電池が…(-_-;)
  26. @caboulot 事故情報前に弁当が買えたので、なんとかなりそうです。節煙になるし、良いかもv( ̄∇ ̄)v
  27. @massansolog この間ライブで頼んでおきましたw
  28. ちなみに今ここ!
    http://bit.ly/byGDCx
  29. @jiRocurvedair ほしなき もええよぉ~♪
  30. @kyotozodiac はい(^ω^)
  31. 先行の特急者列車が人身事故!当分缶詰めだ
  32. キタ━(゚∀゚)━! http://twitpic.com/2ukkbm
  33. 小松を通過して売りに来ないってことは…(ToT)
  34. もしかして、この列車には車内販売は無いのか?!余計に腹減ってきた
  35. 今ここ (@ JR金沢駅) http://4sq.com/8lhmm7
  36. #Nowplaying ♪ “ほしなき” by 伍々慧 vie “Colors” ♬ やっぱりええ曲や
  37. #Nowplaying ♪ “お月さま” by 伍々慧 vie “Melody” ♬
  38. #Nowplaying ♪ “One More Summer” by 伍々慧 vie “Melody” ♬帰りはこの曲から
  39. 富山で乗換えなう。立山そぼ食べそびれた(T_T)
  40. @kenikeni6 山登りの準備www
  41. ここにいるよ!
    http://bit.ly/ceNlaq
  42. 駅からも見えるね http://twitpic.com/2ujubf
  43. こんなところでもwifiのフリースポットがあるー!
  44. こんな喫茶店、都会じゃもう見ないね http://twitpic.com/2ujqxi
  45. ちなみに、ここ糸魚川では北陸新幹線の建設が真っ盛りです
  46. @caboulot え?
  47. 仕事終り~5時前の電車で帰る
  48. そう言えば、朝コーヒーの時に吸っただけだ
  49. 加賀のお弁当 http://twitpic.com/2ui5m7
  50. 金沢で40分待ち~もう一本後ので良かったんだ (´;ω;`) http://twitpic.com/2uhy09
  51. @_MASH 寝込んでまして、福井でここはどこ?状態。かなり焦りました
  52. 福井なう
  53. 京都まで来れた(≧ω≦)b
  54. 160円キップでどこまで行けるでしょう?(^ω^)
  55. 新大阪なう
  56. @kyotozodiac ハーイ(^o^)/
  57. 今日は、またまた糸魚川まで日帰り出張なのだな。実質の仕事時間は精々2時間(爆)
  58. おはようございます。今日はチョット遅くてもOK。でも寝過ぎたので大変ww
  59. [blog] tweetlog-2010-10-03 http://bit.ly/aAElTg
  60. では、ホンマにおやすみ
  61. @kenikeni6 フォークは一度は通った方が良いと思うよ。うん
  62. @mittun36 え?そうだったのか・・・気が付いた時は「ずっと」だったorz
  63. 明日チョット遅いから、モフモフしてたらこんな時間だ。寝よ

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください