tweetlog-2010-10-03

投稿者: | 2010/10/04
  1. @Noriya_HD28V ←世代の同じ人w
  2. @kenikeni6 世代が違うからなんなんだけど、風の「お前だけが」を新郎にも歌わしたりしてました
  3. 新曲ってエンディングの・・・アレだけか?まぁ、しゃーないか
  4. この選曲はチョットびっくりしてたとこです。良い意味でね RT@mittun36: BS日テレ、いま「ずっと」がかかってる~
  5. @kenikeni6 私も若い頃は、もっぱらギター持たされ、歌わされたっすよ
  6. @mittun36 本番は、まだ先出し・・・とか言ってみるw
  7. おっ!BS日テレ写ったぁ〜。日曜日のNHKしか見ないから全くわからんかった
  8. BS日テレ写るんかいな・・・
  9. 在庫品でも410円なんだな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ…
  10. 今日は相当節煙したので、そろそろ目の前のコンビニ行ってきます
  11. 私は感心するばかりなり RT@mittun36: http://t.co/p8azZ89 この動画の翼に刺激されて、久しぶりに1コーラスだけ翼を録ってみた・・・やっぱり凹んだorz
  12. @aldonet1201 コータローと共演したやつあったんですよ。オレも見ていないけど
  13. タバコ吸わないと、のど調子が悪いきがする( ̄▽ ̄)b
  14. 翼練習をすっかり忘れておりました(T▽T)アハハ!
  15. @ayumu_ni やめられない、とまらないぃ♪
  16. 腹一杯で、タバコ吸いたい度100%なんだけど・・・取り敢えず龍馬伝見よ
  17. 節煙して昼から吸ってない。と言うかタバコが切れたからねwww
  18. やっとメシが食えるっす
  19. @takayuki_bluesy お疲れさ〜ん
  20. ギターでも弾いて誤魔化しておくことにしようw
  21. 腹へった
  22. またTweetdeckがTLを取りこぼしてるなぁ
  23. @Cigepon 私、今もやってますが・・・
  24. 今日初めて見たが、明らかに厚い! http://twitpic.com/2u57dx
  25. Playing now♪ go home : 竹内いちろ
  26. 大丈夫のようですよ。ステカしてはりますからw RT@Bell_chi:@Cigepon また大きな地震がありましが、大丈夫ですか?
  27. Playing now♪ 上を向いて歩こう : 竹内いちろ
  28. #NowPlaying ♪ かげろふのうた by 竹内いちろ
  29. #Nowplaying ♪thanks to you / congratulations by 竹内いちろ-竹内いちろ ♫
  30. @fujitonetoone ライブですね。頑張ってって言うのも変だけど、リラックスして楽しんで来て下さい
  31. 不覚にも起きてしまった。おはようございます。
  32. [blog] tweetlog-2010-10-02 http://bit.ly/c96jgK

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください