tweetlog-2010-10-02

投稿者: | 2010/10/03
  1. @mas830 日本上陸の手始めに片っ端から ってヤツですかねwww
  2. @kyotozodiac (・o・)ゞ了解!です、最短の暗号かとwww
  3. そうなんですね。MacをPCオーディオ化しようと思ってまして、そっち系ではなかなか評判が良かったので。当然ギターもそれを使うのですが RT@enfini_cw:@nobzooo ドライバちょっと重いですよ〜 マシンパワーがあればいいですけど レイテンシー特性きついです。
  4. ほうほう RT@SPAAAN:@nobzooo@fujitonetoone なるほどー。MOTUは機能多すぎてまだ1割も使えてませんが、なかなか良音です。REMって使ったことないんですが、ぐぐってみました。こんなにヘッドアンプ使うことってないと思いますよw
  5. RMEのFirefaceってどうなんでしょう? RT@fujitonetoone:@SPAAAN EDIROL FA-66ですよ☆お金があったらソッコーでサウンドハウスでMOTUポチりますが。
  6. @kazuogu 近々、糸魚川で仕事があるはずだったんですが、違う人と交代することになってしまったんですよ。行ってたらkazuoguさんとお会い出来たり、工房巡りも出来たのにo(ToT)o ダー
  7. (・・。)ん? RT@kyotozodiac:@nobzooo p
  8. @kazuogu ぬわんと!良い友達だ(なんか期待してる感じw)
  9. この人からお友達リクエスト来たんだけどプロの方でしょうか? TiffanyJoAllen さん http://bit.ly/94cOOw
  10. @leflair 昼間は30度近くあったと思います。窓全開でしたが風も無く蒸し暑いので仕方無く(6 ̄  ̄)ポリポリ。風邪を引かないように注意して下さいね
  11. 明日、雨だからかメチャクチャ蒸し暑い。たまらずエアコン入れちゃった
  12. @ringochan_n ♪サンキュッ (v^-^v)♪ ムズムズは、ムズムズです。恥ずかしくて言えない(爆)
  13. @SPAAAN (≧∇≦)/ ハハハ
  14. ううむ。ムズムズするメール来たwww
  15. と、言う事でやっとギター弾ける(爆)
  16. @SPAAAN (´▽`) ホッ
  17. アコギ三昧な3日間 全部書いたなり〜。しんどw
  18. [blog] アコギ三昧な3日間 その4 http://bit.ly/d3KkOK
  19. [blog] アコギ三昧な3日間 その3 http://bit.ly/dwkjec
  20. [blog]チョット加筆訂正 http://bit.ly/apL3F6
  21. [blog] アコギ三昧な3日間 その2 http://bit.ly/apL3F6
  22. 最後の買いだめタバコの封を切ったなう
  23. 住出さんが楽しそう! (Masa Sumide) You’re My Rainbow – Masa Sumide and Sungha Jung http://bit.ly/ce0QoG
  24. 病院、買い物、散髪 完了!昼飯~ 2文字漢字ばっかりやなw
  25. Opera Mini Browser : 世界最速ブラウザの公式アプリ!Androidアプリ1017 http://bit.ly/dgIHoc
  26. Masa Sumide(住出勝則): Official Blog » 10/24 インストア・ライヴ(東京)決定 http://bit.ly/av3Ooi
  27. 4sqもあたらしAPIを使う方だとツイートするみたい。ちとバージョンが古いけど#androidjp#nexusone
  28. テスト (@ 甲子園球場) http://4sq.com/5bsdIR
  29. おはようございます。一週間ってホント早いな
  30. [blog] tweetlog-2010-10-01 http://bit.ly/axix8Z

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください