tweetlog-2010-09-29

投稿者: | 2010/09/30
  1. 通常版にもどしてやったぜw
  2. User stream preview版だからかなぁ〜?
  3. なんかまたまたTweetdeckの調子が悪い。TL(All Friends)が更新しない
  4. @trinityu1 許す!
  5. タイガース勝ったなう( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
  6. 井草くんのギャロッピング凄いなぁ
  7. #Nowplaying ♪ “Advent wreath” by 井草聖二 vie “Introduction” ♬
  8. #Nowplaying ♪Advent wreath by 井草聖二 vie “Introduction” ♬
  9. #Nowplaying ♪Local train by 井草聖二 ♬
  10. 次は井草くんを聞いてるなう♪
  11. そのオサーン、何やってるかと言うと…ジグソーパズル!サクサク動いてます
  12. 目の前のオサーンがipadいじってるなう( ゚д゚) オイラもオサーンかf(^^;
  13. 伍々くんを聴きながら帰るってるなう
  14. 帰っちゃうことにしよ~
  15. 帰社った。一仕事せにゃいかんなぁ・・・
  16. ここから渋滞
    http://bit.ly/aU5xcz
  17. 阪神高速神戸線、渋滞なう。8台が絡む事故があった模様(´;ω;`)
  18. 完了!会社に帰る
  19. 移動なう。またまたドライブ♪
  20. お出掛けなう。ドライブ♪
  21. @takayuki_bluesy もう良いかなぁって試したくなるwww
  22. まじでtraffic_kansaiが大変なんだけど・・・
  23. 昼飯後の゜゜-y(^。^)。o0○をしなかった ♪(* ̄ー ̄)v
  24. @traffic_kansai でTLが埋め尽くされた。なんかあったのか?
  25. コーちゃんアメブロにお引っ越しだ
  26. @takayuki_bluesy なるほどなぁ。メモφ(゚∀゚ )
  27. これ弾いた!100万越えだったと思うんだけど・・・ Seagull Guitar D-70 CTM38 http://bit.ly/ceXM35
  28. ようやく私の部署も分煙になった。会社としてのポリシーが無さすぎだ。と言うことで、禁煙環境が整ったとも言う(^_^;)
  29. @takayuki_bluesy それでも弾きそうだけどもw・・・。無理しないように
  30. ♪ New Feelings by 西村歩 ♫ emotion#nowplaying
  31. しばらくの間、朝は西村くん、夜は伍々くんといちろさんだなぁ♪
  32. ♪ Morning Grow by 西村歩 ♫ emotion#nowplaying
  33. @ringochan_n おはようo(*^▽^*)o~♪随分夜更かしですねぇ。お肌に悪いわよw。いちろさんは、以前ライブで聴いた時に「早くCD出して!」って言ったはずです。しか〜し、ようやく買ったと言う次第(6 ̄  ̄)ポリポリ
  34. @gogosatoshi がんばって!でも無理しないでマイペース♪
  35. @caboulot おはようございます&お疲れさまです。ネコちゃんこれからの季節重宝しますねぇ(爆)
  36. おはようございます。寒いな
  37. [blog] tweetlog-2010-09-28 http://bit.ly/avFWN5

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください