tweetlog-2010-09-28

投稿者: | 2010/09/29
  1. ホンマこの連休は、ええ経験させてもらいました
  2. 大人だぁ ♪ 黒の森 by 竹内いちろ#nowplaying
  3. ♪ go home by 竹内いちろ ♫ 竹内いちろ#nowplaying
  4. こういう曲をさらっと弾きたいモノだ 一生掛かっても弾けそうに無い(T_T) ♪ 時の棺 by 竹内いちろ#nowplaying
  5. @trinityu1 DAIMAJINって言うIDの人。オフ会の時に少し話題に出てたと思う
  6. いちろさんのCD 完全マイク録りかなぁ。ギターの音色がようわかる!右手が見える感じする。そしてええ音やなぁ
  7. ♪ かげろふのうた by 竹内いちろ ♫ 竹内いちろ#nowplaying
  8. いちろさんは、もうね違う次元の人ですから・・・
  9. ウキウキするねぇ ♪ 野狐禅 by 竹内いちろ 竹内いちろ#nowplaying
  10. CDくらい先に買っとけよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ…
  11. @gogosatoshi いろいろあるんやけど、応援してるよ〜!実はとっくの昔から知ってたんやけどね、なんだぁ、かんだぁで聴く機会が一昨日になってしもただけやし
  12. @kyotozodiac その名も「DAIMAJIN」ですねwww Melodyってヤツに入っているようです。注文しました〜♪
  13. この曲もぐ〜♪ d(* ̄o ̄) ♪ 今夜、夢の中で by 伍々慧 ♫#nowplaying
  14. @takayuki_bluesy 正直なところ、サウンドメッセのヤツはσ( ̄。 ̄) オイラ的には今一やったんよね。せやけど伍々くんや西村くん、たかっちのギター聴くとええと思うんよね
  15. この曲、ホンマええよ。皆さん聴きなはれ! ほしなき by 伍々慧 Gogo Satoshi Colors ♪#nowplaying
  16. @takayuki_bluesy オオスギ様もいきなはれ!
  17. @gibson_oyaji なんかそんな感じですねぇ。どこに向かってるんでしょうか?コンポーザー?
  18. @trinityu1 早くも、もう1本いくのかなぁ〜?
  19. もう一回聴こ!!!
  20. よか曲ば〜書きよるし、弾きよるなぁ〜 あんたら(@ayumu_ni &@gogosatoshi )ぐ〜♪ d(* ̄o ̄) おっちゃん泣かせてどうすんねんwww
  21. Melodyを今注文しちゃいました! RT@gibson_oyaji: ええでしょう♪そう!ええんです♪
  22. ♪ 今夜、夢の中で by 伍々慧 ♫ Gogo Satoshi Colors#nowplaying
  23. やっぱり杉田さんのギターも欲しくなってきたwww(同じ音は出ませんが)
  24. ほしなき・・・泣けてきた。ええ曲やないのさぁ〜 by@gogosatoshi
  25. ♪ ほしなき by 伍々慧 ♫ Gogo Satoshi Colors#nowplaying
  26. @ringochan_n やっぱり、もっと早くに聴いとくべきだったっす(T_T)
  27. 伍々くんって、なんでも弾ける感じだなぁ〜
  28. ♪ Ambition by 伍々慧 ♫ Gogo Satoshi Colors#nowplaying
  29. ♪ ウキウキ by 伍々慧 ♫ Gogo Satoshi Colors#nowplaying
  30. ♪ 太陽 by 伍々慧 ♫ Gogo Satoshi Colors#nowplaying
  31. ♪ New Days by 伍々慧 ♫ Gogo Satoshi Colors#nowplaying
  32. テストだん!
  33. iPodtouchからだと4sqもちゃんとツイートするなぁ???N1の方がおかしいのか!
  34. この辺にいるかも。でも帰るよw (@ 甲子園球場 w/ 7 others) http://4sq.com/5bsdIR
  35. もっと早くに気づけよオレ
  36. N1のテザリングでツイートなう
  37. 取り敢えずFAXしたなう
  38. 3/4は同意。耳コピ部分は保留ww RT@mas830: ボクのアコギスタイル1)耳コピできないので楽譜が無けりゃ何も出来ない。2)かといって楽譜があっても完全に暗譜するわけじゃない。3)雰囲気がつかめればあとは気分。4)結果形になってりゃ楽しいww これでもいいじゃん!
  39. @Noriya_HD28V 取り敢えずで良いのなら、ピックアップ次第ですけど、オーディオインターフェイスも要りませんよ
  40. ええ仕事しましたなぁw RT@aldonet1201:@gogosatoshi 機会があれば又Liveに行きますね!写真も役立ったようで何よりです。
  41. ほうほう。フォローが0って!!! RT@ksorano: なんとっ RT@kenjieno: おっ。いつの間にか@utadahikaru Twitterを始めてる!
  42. 睡魔がゆっくり迫ってきている気配
  43. メシ後のイップクは、やめれそうにない
  44. これは痛い! RT 「Xmarks」が約90日後にサービスを終了。 http://bit.ly/b1TZbE
  45. @naoki_jo 影響あるんですねぇ。なんともはや・・・
  46. Installation abortedって・・・
  47. @Bell_chi あっ!「聴きたい」か「弾きたい」に見えた(^^ゞ
  48. @Bell_chi おぉぉ~、そう言う気になってきたのねぇ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
  49. これは真面目に考えざるを得ない(ギター欲しいwww)
  50. N1にシステムアップデートがキター!(OTA 2.2.1)#androidjp#nexsusone
  51. 1ボールって50カートン?500箱!!、節煙もしくは禁煙するとかなり良いギターが買えちゃうんだなぁ~
  52. 買った人いたw RT@mook741 だいぶ昔の値上げの時父がかってました。 味が落ちて最悪だったとか(笑)
  53. @caboulot 私も同じですね~(^^;
  54. タバコの1ボール(段ボール)予約なんてあるんだ!150,000円!!!
  55. @kyotozodiac 決意表明?
  56. 電車が混んでる。暑い!
  57. ♪ Desperado by 西村歩 ♫ emotion#nowplaying
  58. 今日も行っとくか♪ Morning Grow by 西村歩#nowplaying
  59. @caboulot おはようございます。&お疲れさまです。ライブまで2ヶ月切ったんですねぇ。出張とかないかなぁ・・・
  60. おはようございます。いきなりですが、眠いですw
  61. [blog] tweetlog-2010-09-27 http://bit.ly/aRoNTE
  62. ありゃ〜こんな時間じゃぁ〜。寝るぅぅぅ

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください