tweetlog-2010-09-27

投稿者: | 2010/09/28
  1. @aldonet1201 ホンマやwww
  2. @aldonet1201 10年後って・・・しぃ〜っ!
  3. @_MASH 大阪で買うと高いんですよねぇ。昔はおばぁちゃんが漬けてたから、大量にもらって帰ってきてました〜。
  4. [blog] アコギ三昧な3日間 その1 http://bit.ly/busnww
  5. @trinityu1 お疲れぇ〜、西村さんを聴こう♪
  6. @_MASH へしこ が無性に食べたくなりましたぁ~(田舎では こんか です)
  7. なんだかんだで、今ごろ退社なう
  8. @kyotozodiac すごーーーーい!
  9. つーか、帰ろうwww さすがにイサトさんのライブには行けんなぁ
  10. 今だからこそありかも RT@caboulot:@kyotozodiac お仕事お疲れさまでした。バンドって、重装備になりがちですよねぇー。あっ、シールド1本だけでアンプをフルテンってのはどうでしょうか?(笑)
  11. @indigoblues コシヒカリの玄米ってあるんですねぇ。ハイソだ(死後?w )
  12. @ayumu_ni ジロ(– )
  13. もう一つサウンドメッセで感じたこと。作る人、演奏する人、売ってる人、プロも素人もみんなギターが好きなんだ。サラリーマンとは決定的に違うところだ
  14. サウンドメッセで初めて製作者さんと話が出来た。みなさん、こんな素人相手にも嫌な顔せずと言うか、とっても楽しそうに説明してくれた。貴重な経験だぁ
  15. @gogosatoshi やっぱ、若い!!!
  16. @takeuchiichiro 元気ですねぇ~。あまり無理されませんよう
  17. 帰社った
  18. @ayumu_ni お疲れ様でした~。起きたらまた飲むんだよねwww
  19. @Noriya_HD28V ブハハ(^o^)そこが良いところなのかもねぇ
  20. @Noriya_HD28V スーツとか会社に置いておいて、通勤へ普段着がいいなぁ(^^;
  21. @aldonet1201 お疲れさま~、また遊びましょう!
  22. @_MASH 良かったですねぇ。身体を癒してくださ~い
  23. @ayumu_ni CAさんとお友だちになるチャンス!(爆)
  24. @_MASH お疲れさまです。今回はご自宅へ?
  25. お客さんのところに行くんだけど、上着持って来てない
  26. お出掛けするなう
  27. @ayumu_ni 忘れものしないで下さいよw
  28. 腹の具合が悪いなり。グルグル~
  29. @Bell_chi 最初はそうなっちゃうね。オイラも腱鞘炎になったよ。30分したら30分休むとかってした方がいいかも
  30. @gogosatoshi なかなか聴けなかったライブがようやく昨日聴けました。ソロは当分お預けなのかなぁ。公約通り朝までコースでしたねぇww
  31. @tapharmonics おはようございます。いえいえ、私はライブを見ただけですよ。昨日の共演者さんたちと朝までコースだったようです
  32. @takeuchiichiro 昨日は、ありかとうございました。朝まで若者と飲むのって新鮮でしょ?!
  33. @ayumu_ni まじで!また是非大阪へ来てください
  34. ♪ 13フレットのオルゴール by 西村歩 ♫ emotion#nowplaying
  35. しばらく西村ハマリから抜けれそうにないなぁ
  36. ♪ Desperado by 西村歩 ♫ emotion#nowplaying
  37. ♪ Morning Grow by 西村歩 ♫ emotion#nowplaying
  38. ♪ 夕暮れハート by 西村歩 ♫ emotion#nowplaying
  39. ♪ 風の吹く丘 by 西村歩 ♫ emotion#nowplaying
  40. ♪ Sunny Day Drive!! by 西村歩 ♫ emotion#nowplaying
  41. 気持ちを上げて行きましょうかねぇ
  42. おはようございます。気持ち良いねぇ〜(多少寝不足なのだけども)
  43. [blog] tweetlog-2010-09-26 http://bit.ly/d7ygGA
  44. さぁ〜て寝ま〜す おやすみぃ
  45. @Noriya_HD28V 横の人たちがうるさい件 m(_ _”m)ペコリ
  46. @takayuki_bluesy もう一度*吸いなさい(爆)

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください